2015年03月31日

☆*最後のありがとう*☆




やっぷぅ


kotomiです





29日の卒業ライヴ来てくれた方ありがとうございました




応援ビーム隊のみなさんもありがとうございました





最後の最後まで、リーダーとしてしっかりできなかったこと本当に申し訳ないと思ってます(つд⊂)




今回のイベントを含めて全てのイベント、
みなさんのお助けがあったから



いいステージを作り上げることができました!!


皆さんたくさんの応援をありがとうございました









私は、約四年間たくさんのステージに立たせていただきましたが



毎回毎回緊張しました(¯―¯٥)



特に29日のイベントはかなり緊張しちゃって
フリも歌もすごい間違えちゃいました( p_q)




ごめんなちい。(´・ ・`)







辛いとき悩んでるとき支えてくれたお母さん
送り迎えをしてくれたお父さん
マネージャーのみなさん
先生方
がいてくれたおかげで私は今まで、

SPLASHを続けていくことができました



ありがとうございました!





SPLASHを応援してくれたファンの皆さん
がいてくれたおかげで



SPLASHは成長することができました
ありがとうございました!





みく、のの、ある、まや
がいてくれたおかげで


私は1年間
本当に楽しかったです


ありがとう
これからも頑張ってね!スペシャル応援ビームを








皆さん、私達SPLASHどうでしたか?


私は、最高だったと思いますにひひ(人 •͈ᴗ•͈)










おわかれは
私の一番大好きな衣装でさようならଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

(ん、この衣装みんな知ってる?笑)





1枚目は、小6の頃(なつかしのきららちゃん)



2枚目は、もうすぐ高校生の私。w

あんまり変わらない。とか言わないでよ!






























幸せをありがとう(*_ _)ペコリ



同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
☆*ご報告*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)
 ☆*ご報告*☆ (2015-02-12 20:00)

Posted by SPLASH at 17:50│Comments(10)KOTOMI
この記事へのコメント
おばんですのーん・・・じゃなかった、やっぷー!

ことちゃんにみんなが求めたのは、しっかりとしたリーダーじゃなくて、客席を笑顔にするリーダ!
だから、最後のライブも100点満点!

振りとか歌とか間違えたのは、成功させなきゃって意識が強すぎたせいで、その辺のコントロールも
ことちゃんの次の課題かな。

ことちゃん関係で一番記憶に残ってるのが「どうしたらもっと盛り上がってくれますか?」って
聞かれたとき。
あの時SPLASHの現場には盛り上がるの嫌いな人が多くて・・・。
いまだに胸に突き刺さってます。
挽回する日が来たときは、高速対応長距離支援型ののちゃんファンの性能を見せてあげましょう(笑)

黄色の衣装はネットでしか見たことないやつだ。
身長伸びても横幅が増えないから、昔の衣装まだ入るんだ。

これからは、ののちゃんや、まやちゃんを見に行っても、ことちゃんがかんだりすべったりするとこを
見られないのが寂しいなぁ。

これからも元気で頑張ってね。ことちゃんと会えたことずっと忘れないからね。
Posted by ミッキー@京都 at 2015年03月31日 21:52
琴美さんこんばんは

いよいよ最後こblogっすね

29日の卒業ライブ本当に行って良かったなと思える感動的なライブでしたよ

涙あり笑顔あり、水飲んで咳き込む姿有りw
いつもと変わらないSPLASHリーダー琴美さんで安心して見れましたよ
リーダーからメンバーへの手紙読んでた所なんて
リーダーの温かさに号泣でした( ´╥ω╥`)

琴美さんがリーダーになってから一年間、最初は戸惑い有ったかもだけど
徐々に笑顔とはっちゃけ感が出てザ・琴美ワールド炸裂で楽しかったよ
今のメンバーとの絆のおかげかな?

私達SPLASHどうでしたかって?
言わずもがなですよw (o´∀`)b

小6の時の衣装着れるんだ、あまり変っ、、、うん、、今の方が断然 、かわ、 ( ;゚³゚)
そんな事はさておき、とりま高校生活大いに楽しんでね♪

最後にSPLASHの曲から
君に逢えて~よか~ぁたぁ♪孫に自慢しよぅ~♪

あっ!心残りな事が一つ有った!
コトクエもう一回見たかったwww
Posted by ヤスナロ at 2015年04月01日 18:31
こんばんわ、お久しぶり~琴美ちゃん♪

28日三越前でのライブ、29日は、卒業ライブ参加させて頂きました。
琴美ちゃんとチェキ撮ったよ。

卒業ライブは、僕の大好きな曲をたくさん披露してくれて最高のライブでしたよ(^O^)♪
これがもう、ライブで聴けなくなる事残念です(;_;)

ところで、、、
僕は琴美ちゃんを初めて見たの2011年11月イオン佐沼でした(登米市)。
その時は黄色の衣装でしたね。ブログの写真と同じ。なつかしいですネ

その後も、スプラッシュを応援してきました

今では、その時のメンバーは琴美ちゃんだけになっちゃったね。

デモ…琴美ちゃんは成長しましたよ!

スプラッシュリーダーとしても。

今回、卒業となってしまったけど(;_;)

四年間のスプラッシュの活動ご苦労さまでした。

今まで楽しかったです☆+



追伸
2013年8月の古川イベントで白い車にマジックで落書きした琴美ちゃんが印象的に記憶している。
僕はスプラッシュ2012と落書きしたら、琴美ちゃんが『ありがとうございまーす。』と言ってくれた事もネ
Posted by TAKA at 2015年04月01日 20:59
ことちゃん 4年間のSPLASHでの活動お疲れ様でした。

自分的にはことちゃんは最高のリーダーだったなと思いました。

グイグイ引っ張って行くリーダーもいいけど、へなちょこなリーダーもいいですよ。

だってメンバーが逆に「支えなきゃ!」って思って俄然、力を発揮するからね。(笑)

ことちゃんの親しみ易さのおかげでイベントも楽しく参加する事が出来ました。

ことちゃんと話ていると異次元ワールドに足を踏み入れた様な感がありとっても居心地が良かったよ。

「おめでとう」って言いたいからまた会えるよね?

では暫しの間、お別れって云う事で。

それではお元気で。
Posted by 政宗 at 2015年04月02日 00:39
やっぷぅ

KOTOMIちゃん、卒業ライブお疲れ様でした。
SPLASH最後のライブ、とても感動しました。

この1年リーダーとして良くみんなをまとめていたと思うよ。完璧にこなせなくても、KOTOMIちゃんから溢れる雰囲気の良さがSPLASHの魅力を高めていたと思うよ。

歴代SPLASHの中で、一番長くSPLASHとして頑張ったKOTOMIちゃん、辛いこともあったと思うけどよく乗り越えたね。

この衣装懐かしい…黄色の衣装がお気に入りなんだね、今とあんまり変わらないなぁ…(笑)
ウソ、今の方が可愛いよ、(もちろんあの頃も)随分成長したね。


これが最後だと思うと寂しいです。
これからも、KOTOMIちゃんにスペシャル応援ビームを送り続けます。

幸せをありがとう!!
Posted by サト at 2015年04月02日 02:00
ミッキー@京都さんへଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


コメントありがとうございます!

おばんですのーん(`・ω・´)ノ!!ww

100点満点とは( p_q)ミッキー@京都さんにしては甘口ですねー('◇'`)ww嬉しいです


本当ですね、コントロール頑張ります笑


胸に突き刺さ…(›´ω`‹ )ごめんなさいww
でもその時にみんなが「SPLASHが好きからSPLASHを応援してる」的な素晴らしい言葉を言ってくれて私は、嬉しかったです(`・ω・´)ノ覚えてますよ


黄色の衣装を生で見せたかったです笑
結構、ぴちぴちできつかったですよ

たくさんの応援ありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
本当に感謝していますm(*_ _)m

KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2015年04月04日 02:22
ヤスナロさんへ

コメントありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

感動のライヴ…!?嬉しいです
最後の最後まで緊張してました(º﹃º )w

ちょ、咳き込んだ件は忘れて(´・ ・`)はーと笑

え、泣きました?( ̄・Θ・ ̄)へーーーー(´・∀・`)ヘーww
メンバーの皆に感謝を伝えましたがヤスナロさんにもたくさん感謝伝えたいです(人 •͈ᴗ•͈)


本当にメンバーの絆があったからできたSPLASHだと思います( p_q)仲良しこよしです笑


なになに、その逸らす感じは!!笑
昔よりもはるかに違うじゃないですかଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧サイズが合わなくて超!!!頑張って着たんだから( ̄・Θ・ ̄)♪♪♪


KOTOクエね笑
ごめんなさい、良いネタが無くて。( p_q)

ヤスナロさんに逢えてよかったです(`・ω・´)ノ!!

KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2015年04月04日 02:39
TAKAさんへ

コメントありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)

28.29ありがとうございましたm(*_ _)m
チェキもありがとうございます(つд⊂)!

私も、大好きな曲を大好きな皆さんの前で歌えて最高でした(たくさん間違えちゃったけど…(´nωn`))


おーおーおーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧佐沼なつかしいですね(›´ω`‹ )栗団子食べたのを覚えてます(`・ω・´)ノ

成長しましたか!?嬉しいです!!

私も、楽しかったです
応援ありがとうございました( ̄・Θ・ ̄)


落書き楽しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭SPLASH2012と書いてくれたことも覚えてますよ( p_q)ありがとうございますっ

本当にたくさんの応援ありがとうございました



KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2015年04月04日 02:48
政宗さんへ

コメントありがとうございます(ó﹏ò。)


ありがとうございました
最高のリーダーと言ってもらって嬉しいです(›´ω`‹ )
へなちょこリーダーについてきてくれた皆に感謝です(´・ ・`)笑

毎回毎回、最高のステージを皆で作ってきました
チームワーク最強ですよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

イベント、楽しんでくれて嬉しいです!(人 •͈ᴗ•͈)


たくさんの応援本当にありがとうございました!m(*_ _)m

KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2015年04月04日 02:52
サトさんへ

コメントありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

卒業ライヴありがとうございました
感動しましたかー?(つд⊂)私は、ずっと緊張してました


みんなのチームワークがなきゃ、こんなに最高のユニットにはなれなかったと思います( p_q)

皆さんの応援が私にとって最大の頑張る源でした
みなさんのおかげで、約四年間ステージに立つことができました!!
本当にありがとうございました


本当になつかしいですね笑
変わらない!?そんなことないですって(`・ω・´)ノww


スペシャル応援ビーム受け取ってます!ずっとずっと!

私も…
幸せありがとうございました!!


KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2015年04月04日 02:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆*最後のありがとう*☆
    コメント(10)