2009年03月27日

D5より♪


皆さん、こんばんはicon23

明日の仙台ヒルサイドアウトレットのイベントでは、

SPLASHエコファイターD5など、楽しいステージが盛りだくさん!!


そして、face08!
今回はイベントに参加するD5の皆さんからコメントを頂きました↓


D5より♪






















『仙台高校ダンス部のD5です音符

明日の仙台ヒルサイドアウトレットで行われるイベントで、踊らせて頂くことになりましたicon22

今回踊る「The Wonderland Of Doll」は、人形達の夢の世界を表現したダンスです音符

とても楽しい曲なので、皆様、一緒に盛り上がって下さいね音符

個性豊かな5人のダンスショーをどうぞお楽しみ下さいね音符




ぜひ、皆さん見にいらしてくださいface03icon12
お待ちしておりますicon14icon14


同じカテゴリー(出演情報)の記事画像
みやぎまるごとフェスティバル
明日は!
いきで素敵な『江戸しぐさ』
仙台青葉まつり
「えぼしスキー場」!!!
大活躍!?
同じカテゴリー(出演情報)の記事
 とっておきの音楽祭 (2010-06-05 14:44)
 11月のスケジュールの変更と詳細 (2009-11-10 12:10)
 出演情報♪♪ (2009-08-25 10:21)
 ☆8月のイベント情報です☆ (2009-08-04 18:32)
 TBC夏まつり★ (2009-07-25 14:30)
 ♪明日のイベント♪ (2009-02-28 10:23)

Posted by SPLASH at 19:41│Comments(3)出演情報
この記事へのコメント
始めて拝見させて頂きました!サイコーのダンスでしたね(^-^)v
Posted by See-Saw at 2009年03月30日 16:29
See-Saw  様
コメントありがとうございます。
代表者からの返信させて頂きます。
7月21日広瀬文化センターにて公演を行う予定もございますので、
是非、そちらも見に来て頂ければと思います!
Posted by SPLASH at 2009年04月01日 18:17
もぅ次の公演まで決まってるんですね?!Σ(*★Uv0*)艸

2曲目のダンスが特にカッコ良かったです☆

仙高生ということで他人事とは思えないですσ(Q∀0$)
ファイトD5!!(♭'v`+★)
Posted by ぴーちょ at 2009年04月02日 07:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
D5より♪
    コメント(3)