2015年03月30日

a・r・i・g・a・t・o・u













皆さんこんにちわ(*´罒`*)



久しぶりのブログなんですが…


先日のイベントで卒業することになりました

先日のイベントに来てくれたみなさん
ほんとうにありがとうございました!

とっても感動してしまいました。

でも、みなさんのおかげで
たくさん楽しくできました!


お花ありがとうございました。
大切に育てたいと思います。

今実感がわいてきて
とってもさみしいです

うわぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。





私は最初、


✽+†+✽―JEWEL―✽+†+✽


から始まって


☆SPLASH☆&JEWEL


で活動するようになり去年の四月から正式に


☆★SPLASH★☆


のメンバーにはいり、たくさんのイベントでたくさんの思い出をつくることができました


ではみなさんにメッセージを送ります





✦ファンやお客さんのみなさん✦

ファンのみなさんはわたしたちにとって
かかせない存在でした。
イベントでも手拍子をしてくれたり、
おどってくれたり、てを振ってくれたり
初めて見た方でものってくれたり
している姿を見てるととても
嬉しい気持ちになって、とても
楽しくなりました(•ө•)♡
ここまでこれたのもみなさんの
おかげです。
本当にありがとうございました。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱

✦メンバーのみんなへ✦


まやちゃん
途中からはいってきたから
不安でいっぱいだったと思うけど
必死に頑張ってダンスや歌を覚えている
姿をみててみくももっと頑張らなきゃな
と思いました。そんな頑張り屋さんな
まやちゃんが大好きだよ♡
いままでありがとう。

あるちゃん
あるちゃんとはJEWELのときから
一緒でいつも笑わせてくれたね。
そしてじゃがりこ食べたね笑わせて
ダンスも歌も上手であるちゃん
みたいになりたいなって思ってたよ!
面白いあるちゃんが大好きだよ♡
いままでありがとう。

のの
ののともJEWELのときから一緒で
めっちゃ写真とったね。みくのカメラロールは、ののの顔でいっぱいだよ笑
いつも一緒にいてくれたね。
そんなかわいくて天然なののが大好きだよ♡
いままでありがとう。そして
たくさんの思い出をありがとうね!

ことちゃん
ことちゃんとはまえからけっこう一緒に活動していたけどちゃんと話すようになったのは
このメンバーになってからだね。副リーダーとしてちゃんと支えられなかったけどことちゃんは頑張っていて尊敬してたよ。
やさしいことちゃんが大好きだよ♡
いままでありがとう。





みんなとの思い出は一生忘れません。
いままで本当にありがとう。


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


✦マネージャーそして事務所の方や先生✦


いつもわたしたちを暖かく見守っていただいてありがとうございました。みなさんのおかげで歌やダンスいろいろと上達することが
できました。いつもかげで支えてくださったおかげでここまでこれました。
これまで学んだことを 生かしたいと思います。
本当にありがとうございました。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱


そのほかにもたくさんのかたにささえて
くださいました。
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に









































みんな


.∧_∧    ∧_∧
(*・ω・ヾ⌒∨⌒ヽ・ω・*)
(   ⊃( 好 き )⊂  )
(__⊃\_ _/⊂__)

です。











東北発信源ユニットSPLASH
みくより















同じカテゴリー(MIKU)の記事画像
はろー(・3・)〜♪
えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
えむあいけいゆうヽ('∀'*)ノ
同じカテゴリー(MIKU)の記事
 はろー(・3・)〜♪ (2015-02-17 18:55)
 えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/ (2015-02-16 18:00)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2015-01-07 19:08)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-12-21 18:18)
 おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-11-24 18:25)
 えむあいけいゆうヽ('∀'*)ノ (2014-10-29 19:17)

Posted by SPLASH at 18:00│Comments(6)MIKU
この記事へのコメント
MIKUちゃん、こんばんわ!

MIKUちゃん、最初会った時全然会話が成り立たなくてあせったの覚えてる。
ののちゃんが派手に
人見知りだから目立たなかったけど、MIKUちゃんの人見知りなとこあったよね。
最近無くなったみたいだけど。

歌も上手くて、振り付けのミスも少なくて実力で引っ張るサブリーダーさんでした。
7月からの新体制になったとき、MIKUちゃんリーダーのほうがよかったって声も結構あったくらい、
ファンの人たちから信頼されてたよ。

そういえば、SPLASHは卒業したけどJEWELはまだ卒業してないよねww

これからも、MIKUちゃんらしく、ちょっと優等生に頑張ってください!
Posted by ミッキー@京都 at 2015年03月30日 22:09
いままでホントーにお疲れさま♡

これからも、部活等々ファイト ! だよ♡

だ♡い♡す♡き♡
Posted by MINE at 2015年04月01日 12:19
MIKUちゃん卒業おめでとう!!

サブリーダーとしてもお疲れ様でした。

SPLASHで学んだことを、次のステージへ活かして頑張って下さい!!
Posted by サト at 2015年04月02日 01:57
☆★ミッキー@京都さんへ★☆


コメントありがとうございます。
確かにわたしも最初はけっこう
人見知りでしたねw(・∀・)
でもみなさんとお話しているうちに
だんだんなれてきてまえよりも
お話するようになりましたよね?

ことちゃんを支えられるように
頑張ってたんですがどーでした?
やっぱことちゃんはすごい(´ε` )
これからもことちゃんを、
見習って頑張りたいな!
他のメンバーもね!


あっ、JEWEL卒業してないw
すごいですね(笑)
卒業式あげないと汗

今度会えるのを楽しみにしてますっ

いままでありがとうございました。

☆★えむあいけいゆぅより★☆
Posted by えむあいけいゆぅ( ー̀εー́ ) at 2015年04月06日 12:43
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔMINEさんへ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ


コメントありがとうございます。

いつもみくたちを応援してくれて
ありがと♡

こちらこそイロイロ頑張ってね!

ファイトファイト٩( 'ω' )و w


٩( ᐛ )وえむあいけいゆぅより★
Posted by えむあいけいゆぅ( ー̀εー́ ) at 2015年04月06日 12:49
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つサトさんへ★

コメントありがとうございます!

サブリーダーになって、
たくさんのことを
学ぶことができました!

次に生かして頑張りますっ

次会えるのを楽しみにしてますっ

いままでありがとうございました。

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つえむあいけいゆぅより★
Posted by えむあいけいゆぅ( ー̀εー́ ) at 2015年04月06日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
a・r・i・g・a・t・o・u
    コメント(6)