2015年03月27日

あるある (^v^) ありがとうブログ

3月でわたしはSPLASHを卒業します




事務所から発表があったので
やっと 話せてよかったです





SPLASHのない日はどういうものか 考えつきません






たくさんのことを経験して

みなさんには ありがとうございましたという

気持ちで いっぱいです




そして メンバーのみんなとも

レッスンしたり プリとったり

おかしパーティしたり

楽しい時間をすごせて

うれしかったです(*^_^*)


ことC まやC みくC ののC

いままで ありがとう!!




28日と 29日があって

本当に良かったです



いちばんさいごなので

自分も みなさんも 楽しんで

最高の ライブが できるように

がんばりたいと思います







ラスト!みんなで盛り上がりましょう(^O^)/


同じカテゴリー(ARU)の記事画像
あるある(^O^)
あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ
あるある(*^^*)おみやげ
あるある(^o^)どんと祭!
あるある(^o^)まっ白☆ミ
あるある(^_^)/あけましておえでとう!!
同じカテゴリー(ARU)の記事
 あるある(^O^) (2015-03-31 17:00)
 あるある(*^_^*)ひさしぶりブログ (2015-03-09 17:25)
 あるある(*^^*)おみやげ (2015-01-28 19:17)
 あるある(^o^)どんと祭! (2015-01-17 16:11)
 あるある(^o^)まっ白☆ミ (2015-01-11 18:17)
 あるある(^_^)/あけましておえでとう!! (2015-01-08 18:08)

Posted by SPLASH at 19:17│Comments(2)ARU
この記事へのコメント
今日は素敵なライブありがとう!
いつもあるちゃんを撮影してて、目がキラキラしてる女の子だなと思ってたよ"(ノ*>∀<)ノ
その目の輝きをいつまでも失わないでね☆
今まで本当にありがとう!!!
Posted by だいとうりょう at 2015年03月30日 01:10
だいとうりょうさんへ⭐




いままで応援していただいてありがとうございました♪



これからもいろいろ勉強していきたいとおもいます
Posted by ARU at 2015年03月31日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あるある (^v^) ありがとうブログ
    コメント(2)