2015年03月29日

のののさようなら♪♪









おばんですのーん!

NONOKAです(๐•ω•๐)♡

28日29日来てくれた皆さん&応援ビームを送ってくれた皆さん!

本当にありがとうございました(*´˘`*)♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めて皆さんにあったのはJEWELのときでした。


この時私は恥ずかしがり屋で前に出るのも、ずっともじもじしていました。


なのに、みんなは話しかけてくれてほんとに嬉しかった!


ありがとうー!
みくちゃん!あるちゃん!もかちゃん!
はるなちゃん!


いろんなイベントに出させてもらって、どんどん成長していく自分が嬉しかったです!


SPLASHになって、最初はダンスを覚えるのに精一杯でした!


ファンの皆さんが支えてくれたからここまで来れました!


本当にありがとうございます



今のSPLASHのみんなは本当に仲がいいと思います!


自分の意思を自分でいったり!


悪いとこは悪いなど積極的に言い合える最高のSPLASHです!!


休憩時間のときもプリをとったり楽しい話をしたり…!!!


これからそれぞれの道へみんな歩いていきます!!

ことみ!みくちゃん!あるちゃん!まやちゃん!

これからも頑張ってね!

心から応援してます!!

ファンの皆さん!今まで私たちの事を応援してくださりありがとうございました!

SPLASHがここまで来れたのはファンの皆さんがいてくれたからです!

本当にありがとうございました!

それでは最後にバイバイですのーん


NONOKA










同じカテゴリー(NONOKA)の記事画像
のののイメチェン♪♪
ののの今年初イベント♪
のののお気に入り2♪♪
のののお気に入り♪♪
のののお正月♪♪
ののの今年最後のBlog♪♪
同じカテゴリー(NONOKA)の記事
 のののイメチェン♪♪ (2015-03-26 15:45)
 ののの今年初イベント♪ (2015-02-16 20:00)
 のののお気に入り2♪♪ (2015-02-12 18:25)
 のののお気に入り♪♪ (2015-01-21 19:00)
 のののお正月♪♪ (2015-01-06 18:18)
 ののの今年最後のBlog♪♪ (2014-12-27 16:25)

Posted by SPLASH at 20:00│Comments(7)NONOKA
この記事へのコメント
ののかちゃん卒業おめでとうございます

でもね、素直に
ステージに立ってるのの、もっと見たかった
いっぱいいっぱい色んな話をしたかった

初めは目すら合わせてくれなかったのに、今ではすっかり俺になついて.....(否定しないでねw)


あ、お誕生日おめでとう
約束してたのに、最後に嘘つきになりたくなかったからw

もっとイベント見に行けば良かった
最後のチェキ、なんで変顔にしたんだろ?
仲良さそうに撮れば良かった
とか、後悔いっぱいだ(机の引き出しの奥に大切にしまっておいてね♪)

昨日、物販に行ったとき、すごく嬉しそうな笑顔見せてくれたでしょ?
(たっくんが来てくれた、ののの大好きな、大好きなたっくんが的な笑顔)
あの笑顔、一生忘れないから!
いや、次どこかで会ったら忘れよう(*^^*)
「書き込み」ってところ押したら、終わっちゃいそうで、本当にお別れみたいで、なかなか押せないなうだ(>_<)


お別れじゃなかった、沖縄で会おう(笑)
それまで元気でね♪
ありがとう、ののかちゃん( 〃▽〃)
Posted by ☆たっくん☆ at 2015年03月30日 12:49
ののちゃん、おばんでーす。

SPLASH卒業おめでとう!!!

ののちゃんを初めて見たのは勾当台公園だったよね。
台風の中、物販行ったとき萌香ちゃんの後ろに隠れて目すらあわせてくれなかったwwww

次のイービンの物販のとき、「ちゃんと並んで」って声かけたのは、ののちゃんと話したかったから。

実際に色々話をするようになったのは、その次のMORADOの年末イベンの撮影会からだったね。
ののちゃんの笑顔を近くで見たのはそのときが始めて。

イズミティ21は記念すべき初ツインの、ののちゃん。
ツイン似合うねってほめたら、標準装備にしてくれてうれしかった。

春になってチェキ始めた頃から笑顔が多くなって、物販でも普通に話できるようになって。

秋にはののちゃんの生誕祝えてうれしかった。しかも2年連続になるとはwww

去年のワンマンでJEWELのメンバーがSPLASHに入って、JEWELとしての活動がなくなるのは凄くショックだった。
だから、7月の4人のライブでドリーマーやったときはすごくうれしかった。

ののちゃんの想い出は他にもいっぱいあるけど語りつくせないし。
ののちゃんがいるおかげで、仙台まで来るの楽しかった。

ののちゃん、本当にありがとう!






と、語ってみました。物販のときの約束通り、これからもちゃんとののちゃんのいる現場に通いますよ。
SPLASHやJEWELのときは周りに遠慮して大人しくしてましたが、これからは本性あらわして大暴れしますwwwww

だって、俺のキャッチフレーズは「ののちゃんのいるところが、俺の現場」だから。
というわけで、ひとまずバイバイ!So long!
Posted by ミッキー@京都 at 2015年03月30日 21:44
☆たっくん☆ さんへ☆彡

卒業したNONOKAです(ペコペコリ

人見知りもそろそろ卒業しないと(;・д・)


応援してね(ت)♪

お誕生日…w結構前ですけどね笑笑

10月16日やーーーー(o´罒`o)ニヒヒ♡

最後のチェキ…笑

初めてチェキで変顔しました!

レア!レア!レア(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

机の引き出しにしまっておきますね
(´ฅ•ω•ฅ`)

だって、物販のとき、大きな袋をもって現われたから(笑)

…っね|^・ω・)/ ♪

次お会いできる日待ってます!

来たらいーねっ★⌒(●ゝω・)b

今まで応援してくださり本当にありがとうございました!!


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年03月31日 18:58
ミッキー@京都 さんへ☆彡

卒業させていただきました!NONOKAです笑

初は勾当台公園!!
台風とは、忘れてました!
MOKAちゃんに隠れてたんですか?
記憶にない…(ノ・Д・)ノ

多分そうとうな人見知りちゃんだったんですね(*´罒`*)ニヒヒ♡

イービーンズの時は、ちょっと慣れてたかな…??

撮影会の時は心臓が爆発するくらいキンチョーしてました(;・д・)

時間が立つごとに笑顔になってきたと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


イズミティ21のときは初ツイン!!
似合うって言ってくれて当時はめっちゃ嬉しかったです!!

ののの生誕2回もお祝いしてくださり本当にありがとうございます!!

嬉しかったです!いや、嬉しすぎました!!!

JEWELの事ずっと応援してくださりありがとうございました!

SPLASHになってもJEWELの曲が歌えてホントに嬉しいです(๐•ω•๐)♡



「ののちゃんのいるところが、俺の現場」
なんて泣いちゃいます(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ミッキーさん今までずっとずぅーっと応援してくださりありがとうございました!!

また会えることを願ってますっ!!

本当にありがとうございました!


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年03月31日 19:25
NONOKAちゃん、卒業おめでとう!!

1年でSPLASHを卒業してしまうなんて想定してなかったんだけど、また次のステージで頑張って下さい!!

最後だからぶっちゃけます。実は、NONOKAちゃんが楽天イーグルスのファンだと聞いたときはSPLASH&楽天ファンとしてはとても嬉しかったです。

今年もぜひ応援してね。

SPLASHのイベントがなくなるから楽天の現場が増えるかも?

コボスタ応援エリアから応援ビームを送ります!!

ではまた会う日まで。
バイバイ!!
Posted by サト at 2015年04月02日 01:56
サト さんへ☆彡


サトさん!お返事おくれてすみません(;-ω-)ゞ

ケータイの調子が悪くて届かなかったみたいです(ノ・Д・)ノ

ごめんね



1年はとても早かったです(*・艸・)


それは楽しかったからですね!!


サトさんも楽天ファンだったんですね!


おぉー!今度あえるかもしれないですね笑



|´・д・)σ 発見!


楽天ファンとしてもっともっと応援しなければ(。ゝω・。)ゞ



ではではまた会える日まで!!


ばいばいですのーんo(^・x・^)o


NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年04月06日 17:40
今までお疲れ様です。

わたしはイベントとか行けなかったけど、応援してました
ブログの更新とかすごい楽しみだったよ
これからは違う道を歩くけど、応援してるからね✨✨

いつもキラキラの笑顔の、ののが大好きです✨
Posted by しお at 2015年04月08日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のののさようなら♪♪
    コメント(7)