2014年12月27日

ののの今年最後のBlog♪♪







みなさんおばんですのーん(*´˘`*)♡


いきなりですが、今年1年SPLASHを応援してくれた皆さん!


本当にありがとうございました
(´ฅ•ω•ฅ`)♡


ののは正月は、大ーっ好きなきな粉もちを食べますŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


あと、テレビを一日中見るのと♡

みくみくと初売り行きます♡♡♡


初売りは全力をつくす(`ω´)ヤッテヤルゼ!



皆さんもちの食べ過ぎは要注意!
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

(いやいや、1番要注意はNONOKAさんかも…(‘ jj ’)じぇじぇ笑)




来年はひつじ年@^ェ^@ メェー♡


来年も良い年になるように願ってます(•ө•)♡

来年もーSPLASHの事を応援してくれるかなぁー?


いいともぉ(o´罒`o)ニヒヒ♡


ではではばいばいですのーん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
















同じカテゴリー(NONOKA)の記事画像
のののさようなら♪♪
のののイメチェン♪♪
ののの今年初イベント♪
のののお気に入り2♪♪
のののお気に入り♪♪
のののお正月♪♪
同じカテゴリー(NONOKA)の記事
 のののさようなら♪♪ (2015-03-29 20:00)
 のののイメチェン♪♪ (2015-03-26 15:45)
 ののの今年初イベント♪ (2015-02-16 20:00)
 のののお気に入り2♪♪ (2015-02-12 18:25)
 のののお気に入り♪♪ (2015-01-21 19:00)
 のののお正月♪♪ (2015-01-06 18:18)

Posted by SPLASH at 16:25│Comments(8)NONOKA
この記事へのコメント
ついに今年も終わっちゃうのね…
はやい
来年もいい年になるといーね
来年もよろしくね(*´ω`*)
Posted by おしお at 2014年12月28日 23:36
ののちゃんこんばんは。

今年一年お疲れ様でした。

俺は正月は自分で作ったおせち食べる予定・・・他にすることなし。

来年も、こっそりSPLASHを応援します、よろしくです。
Posted by ミッキー@京都 at 2014年12月30日 19:08
ののかちゃんこんばんは!

今年もあっという間に年末だね〜。今年も1年お疲れ様でした!
俺もきな粉好きー!正月は料理も豪華だし楽しみよね(((o(*゚▽゚*)o)))

来年も良い年になると良いね!来年の目標とかあったら教えて?(^人^)
Posted by もんてす at 2014年12月30日 22:26
初売りどうだったーー??
うちは可愛いリュック買えたよ!
楽しかったな
ののは何買ったの??
Posted by おしお at 2015年01月02日 23:16
おしお さんへ☆彡

今年はとってもはやく感じました
( ´๑•ω•๑` )



来年もSPLASHを応援してください
(๑•ω•๑)/"♡

次はのの、中学二年生になります
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

勉強と、部活、SPLASH頑張ります
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

応援よろしくーー(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年01月07日 08:53
ミッキー@京都さんへ☆彡

2014年SPLASHの事を応援してくれてありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡

おせち…ののはおせちの中でも、ちょろぎと、数の子が好きです(*´˘`*)♡

いっぱい食べましたよ笑笑

今年はSPLASHが、もっともーっとイベントできるように頑張ります
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

2015年もSPLASHの事、応援してください٩(๑•̀ω•́๑)۶

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年01月07日 09:07
もんてす さんへ☆彡

あけましておめでとうございます
(*´˘`*)♡

きな粉もちおいしすぎますよね
(っ´ω`c)♡

今年もSPLASHの事、応援してください(。•ㅅ•。)♡

あとあと、今年の目標は、
「SPLASHのみんなでCMにでたい!」です!

頑張りたいと思います!

応援しててくださいね(๑›ω‹๑)੭

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年01月07日 09:20
おしお さんへ☆彡

2回もコメントしてくれてありがとうございます(๐•ω•๐)♡

初売りは学校の大親友と行き、もう1日はみくみくと行きました( ˙³˙)~♡

大親友とは、お揃いのリュックを買いましたー(・ω・)ノ

とってもかわいいよー(๑•ω•๑)/"♡


みくみくとは、お揃いの服を買いましたー( ˙³˙)( ˙³˙)

とっても楽しいお正月を過ごせてよかったです٩(๑•̀ω•́๑)۶

今年もよろしくお願いします(*´˘`*)♡

NONOより☆彡
Posted by NONOKA at 2015年01月07日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ののの今年最後のBlog♪♪
    コメント(8)