2014年11月24日

おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/







えむあいけいゆぅ
だでぇー・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ


おひさしぶりのブログでーす(๑ت๑)ノ


先日のイベントきてくれた
みなさん、


楽しかったですかー?

スロットやってくれました??
1日店長としてやって、
とっても楽しかったー!

チラシ配りや、カレンダー渡しなど
たくさん勉強になりました!!!

チラシを喜んでもらってもらえると
うれしーですね(๑´ω`ノノ゙✧


そしてそして、今年初のクリスマスの曲‼︎どーだったーー??

あっ、でもあと一曲のこってるね
クリスマスの曲!
わかるかなーーーー????



わかったらコメでよろぴくね(・ω<)




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.






このごろ冷えてきましたねぇ~

足がカッサカサw


みなさん風引かないでくださいよー

っていうみくものどやられてまーすw


はやくなおし(*・ω・)マス♪




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:




なんでブログこのごろ書いてなかったかというと…


中間テストという
大嫌いなものがございまして。
勉強してたということにしときー
(*'艸`*)マ—ス♪

前のよりガクンとさがっちまって
あせってます( ;∀;)


まっ、頑張りまーす∠( 'ω')/







同じカテゴリー(MIKU)の記事画像
a・r・i・g・a・t・o・u
はろー(・3・)〜♪
えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
えむあいけいゆうヽ('∀'*)ノ
同じカテゴリー(MIKU)の記事
 a・r・i・g・a・t・o・u (2015-03-30 18:00)
 はろー(・3・)〜♪ (2015-02-17 18:55)
 えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/ (2015-02-16 18:00)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2015-01-07 19:08)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-12-21 18:18)
 えむあいけいゆうヽ('∀'*)ノ (2014-10-29 19:17)

Posted by SPLASH at 18:25│Comments(4)MIKU
この記事へのコメント
うぃんたーちゃんす(・∀・)
次の箱では盛り上がる方の曲で固めてみよう!

中間テスト(・∀・)
得意不得手が時期によってあるから時々上下するよね。
たくさん問題解いてテストなれしていこう!
Posted by らんくす at 2014年11月25日 10:21
みっくみく〜おちさちぶり〜ヾ(・∀・)ノ

ボクが行かない間に新メンバーとか、たいしておちさちじゃないつもりがおいてきぼり感ヤバイ (´-ω-`)

ってか、テストなんだろーなーっておおめにみてたげたのにっ!α(゚Д゚ )!!
まぁ、終わったものは仕方ないので次回はじょうずにやってね←

いまのMIKUちゃんたちが歌うSPLASHの冬の曲、早く聴きたいな♪♪
ウインターなアレでしょ?アレ!!
あらためてレコーディングしてCDにしてほしいな←←
Posted by hikosix at 2014年11月28日 16:55
゚・*:.。らんくすさんへ. .。.:*・゜


コメントありがとーございますぅ

お返事おくれてすみません(。´xω×)ウワーン


はーいわかりましたぁ
感想いただいてよかったです!

期末もがんばるっ( ;∀;)

゚・*:.。.えむあいけいゆぅより .。.:*・゜
Posted by えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ at 2014年12月21日 19:34
゚・*:.。hikoshixさんへ. .。.:*・゜


コメントありがとうございますぅ

お返事おくれてすみません(。´xω×)ウワーン


おしさちぶりっすぅ〜〜(@・`ω´・)ノ

おいてきぼりじゃないな(О´з`О)/
新メンバーきたよん
これで5人だーー

そうだよね、
テスト、終わったものは
しかたないしかたない。

スッキリわすれよーーっ(´皿`)

そーです。
ウィンターなあれあれ!

今度のイベントぜひぜひ
きてくださーい。

゚・*:.。. .えむあいけいゆぅより。.:*・゜
Posted by えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ at 2014年12月21日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
    コメント(4)