2015年01月07日

えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/






『はっぴーにゅーいやー』

お久しぶりです(* ̄▽ ̄)b

みなさん元気でしたかー?
みくはめちゃくちゃ元気でーす笑

冬休み前は学校ですごくインフルはやってたけど
なんと、
いちどもかかってなーい∠( 'ω')/
⇧すごいでしょっ

冬休み中も部活頑張ったの!バドね

ほめてねw

寒い体育館の中、6回中4回いった!
2回やすんだけどね…(。-∀-。)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.


1月3日にののと初売り行ってきました(´♡ω♡`)/

おそろいのパーカーかったりー
プリとったりー
玉こんたべたりー
ぶらぶらしたりー
おめあてのピンをかったりー

めーーーっちゃ楽しかった♪


かわいいピンをさがすのは大変でした汗
いろんなとこのクレアーズいきました!
方向音痴なみくなのでののがいて助かりました( •ω•ฅ)

でもののちゃん、みくが違う方向にいったときに笑って見てるのやめよーね笑笑

また遊びたいな(**ω**)♡


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:


早くイベントでたいっ(@・`ω´・)ノ

今後のイベントもみなさん、
ちゃんときてくださいよー!



『今年もよろしくおねがいします‼︎』










同じカテゴリー(MIKU)の記事画像
a・r・i・g・a・t・o・u
はろー(・3・)〜♪
えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
えむあいけいゆうヽ('∀'*)ノ
同じカテゴリー(MIKU)の記事
 a・r・i・g・a・t・o・u (2015-03-30 18:00)
 はろー(・3・)〜♪ (2015-02-17 18:55)
 えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/ (2015-02-16 18:00)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-12-21 18:18)
 おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-11-24 18:25)
 えむあいけいゆうヽ('∀'*)ノ (2014-10-29 19:17)

Posted by SPLASH at 19:08│Comments(6)MIKU
この記事へのコメント
えむあいけいゆぅ〜ヾ(・∀・)ノ

新年おめでとう&今年もヨロシクねぃ☆彡

初売りずいぶん楽しんだねぇ♪♪
ののとのオソロのイロチなパーカーはなんてキャラのなの?
プリ見ても、まぁ、サスガおふたりとも似合ってらっしゃる (˘ㅂ˘ )

なにを隠そう、ボクも高校ではバド部でしたよバド部!
とはいえ、半年ももたなかったので4/6なMIKUちゃんはエライよww

早くイベント出たい!とか、ボクも会いに行きたい!のでそこんとこヨロシクっ!!←ダレに?w
Posted by hikosix at 2015年01月08日 18:40
早くイベントみた~い!(笑)

冬休み、充実してたみたいですね♪
休み明けでもインフル流行ってるみたいだから気をつけてね!
Posted by ねこ at 2015年01月08日 22:48
みくちゃん、明けましておめでとうございます。仙台の初売りはいかがでしたか?僕は今回のお正月はでかけませんでした。お正月の祝い気分がぬけたので、いつかは仙台に行ってみようかなと考えてますが、いつのしようかなーと考えてますよ。
Posted by せんべい汁 at 2015年01月09日 00:23
☆hikosixさんへ☆∠( 'ω')/

コメントありがとうございますっ(О´з`О)/

初売りとっても楽ピかったデス‼︎
キャラの名前?、
わからなーい笑(。-∀-。)
まぁまぁ
あっ、でもいまはやってるらしいですよ。。
⇧そこらへんは知ってますからねヾ(>д< )

似合ってます??イェーイ(@>ω<)ノ★゛


バド部だったんですか?
おーいっしょだぁ
今日も体育館いって、練習してきたよん

そこんとこわかりましたっ(@・`ω´・)ノ
イベントお楽しみに♪

☆えむあいけいゆぅより☆(๑•́ ₃ •̀๑)/
Posted by えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ at 2015年01月10日 21:41
☆ねこさんへ☆( •ω•ฅ)にゃー


コメントありがとうございますっっ

早くイベントでたーい笑(。-∀-。)
いま練習頑張ってますよ‼︎‼︎

まだインフルはやってるっぽいですね(ΩДΩ)
でも今年はインフルかからない自信あり笑
⇧なんとなく。。。

ねこさんも気をつけてくださいよー( ´ A` )ノ

今後のイベントもお楽しみに♪


☆えむあいけいゆぅより☆(๑•́ ₃ •̀๑)/
Posted by えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ at 2015年01月10日 21:47
☆せんべい汁さんへ☆∠( `°∀°)/


コメントありがとうございますっ(О´з`О)/

初売りめちゃ楽しかったですよーん!!

欲しい物があり過ぎてヤバかったですけどね笑

仙台ですか??
いつでも(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪
あきないですからねぇ〜〜

また行きたいですっっっ(@・`ω´・)ノ

今後のイベントもお楽しみに♪

☆えむあいけいゆぅより☆(๑•́ ₃ •̀๑)/
Posted by えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ at 2015年01月10日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
    コメント(6)