2014年10月29日

えむあいけいゆうヽ('∀'*)ノ








こんにちわーヽ(*´ェ`*)ノ


先日のジャンクボックスのイベントにきていただきありがとうございました!!

夜のステージでは、
ケーキとお花をプレゼントしていただきとっても嬉しかった(*´・ω・`)b デスゥ♪



家に帰ってから美味しくいただきました(๐•ω•๐)♡
美味しかったー
お花もとっても綺麗でしたー

ほんとーに

ありがとうございました!!



そしてそして、上の写真の左上、
みんなでプリをとりにいきました!

全員そろっての初プリ!
記念だー∠( `°∀°)/

大事にとっとかないと、、


とっても楽しい1日ですた(๑ت๑)ノ





次のイベントは1日と3日ですっ
ぜひお越しくださーい
まってまーす(´♡ω♡`)/











同じカテゴリー(MIKU)の記事画像
a・r・i・g・a・t・o・u
はろー(・3・)〜♪
えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/
同じカテゴリー(MIKU)の記事
 a・r・i・g・a・t・o・u (2015-03-30 18:00)
 はろー(・3・)〜♪ (2015-02-17 18:55)
 えむあいけいゆぅデスゥ(´♡ω♡`)/ (2015-02-16 18:00)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2015-01-07 19:08)
 えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-12-21 18:18)
 おちさちぶりですぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ (2014-11-24 18:25)

Posted by SPLASH at 19:17│Comments(10)MIKU
この記事へのコメント
こんにちみくちゃん(^▽^)ノ
ケーキ、おいしかったんだね。
お口に合うかどうか心配だったんだけど、よかったです。
いえいえ、どういたしまして!
みくちゃんのような美少女のお誕生日のお祝いをすることができて、逆にこちらがとても嬉しかったです(≧▽≦)
お誕生日が来たら、今度はブログにお祝いコメントしたいな☆

SPLASHのプリクラ、欲しい〜
一つ一万円くらいで売ってくれないかな( ^ω^ )
プリクラを撮ったことはほとんどないんだけど、オーストラリアに行ったとき、記念に友だちとプリクラを撮ろうとしたことがあるんだ!
日本円にして500円ほどのお金を機械に入れて撮ってみたんだけど、その機械が故障していたらしくプリクラが出てこなかったんだ。しかも、お金も返ってこなかった(;_;)
だから、記念にならなかったんだw
海外でプリクラを撮るときは、まずその機械が故障してないかどうか調べてからお金を入れてね(・ω・)

次は1日と3日だね!!
お天気が心配(>_<)
スプラッシュパワーで雨を吹き飛ばしてね☔️→☀️
Posted by だいとうりょう at 2014年10月31日 12:12
こんばんは、イベントお疲れ様でした。

みんな揃ったプリは宝物ですね。

次のイベントも頑張ってくださいね。
Posted by スケット at 2014年10月31日 17:40
みくちゃんヤッホー♪
って言っても初コメだった。
私はみくちゃん応援してるよ!
頑張ってください!!
Posted by 四つ葉 at 2014年11月04日 21:16
えむあぃけぇゆぅ〜ヾ(・∀・)ノ

ジャンクボックスのイベントは行けなくてお祝いできずザンネンだったけど、
その分、1日にお渡しできるものも渡せてヨカッタかなと (o´Д`)=зホッ..

そしてそして、日にちも変わったので、、

更新正座待機してるっちゃーーー・・ (`⌒´) サァコイ!!
Posted by hikosix at 2014年11月06日 01:03
MIKUちゃんHappy♪ヾ|。・∀・。|ノ"" Birthday♪おめでとう
まだSPLASHのイベント行って2週間経って無いから、みんなの事、ファンの方々の事わからなくて何を話していいのかわからないけど、今度イベント行ったらいっぱいお話ししようね。
MIKUちゃんの13歳、素敵な事がいっぱい有りますようにー!
Posted by GaO at 2014年11月07日 10:40
゚・*:.。.だいとうりょうさんへ .。.:*・゜

コメントありがとーございます!!
すみません。いそがしくて、こめんと、
すーごくおくれてしまいました汗
ごめんなさーい。



ケーキおいしかったですよ!
ごちそうさまでした(@>ω<)ノ★゛

プリ百万かな?wレアだからね〜
あら、故障してたんですかー
500えん??高いっ
せっかくの記念が…
みくもきをうけまーしゅ

今度のイベントもお楽しみに!!

゚・*:.。. えむあいけいゆぅより.。.:*・゜
Posted by えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ at 2014年12月21日 19:14
゚・*:.。.スケットさんへ .。.:*・゜


こめんとありがとーございます。

ほんとのほんとにお返事おくれて
ごめんさい。゚(つД`)゚。

ほんとに宝物ですね!!

なくさないように頑張ります笑

今度のイベントも楽しみにしてて
くださーい!

゚・*:.。. .えむあいけいゆぅより。.:*・゜
Posted by えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ at 2014年12月21日 19:17
゚・*:.。.四つ葉さんへ .。.:*・゜


四つ葉さんヤッホー(@>ω<)ノ★゛笑

コメントありがとーございます。

お返事おくれてごめんなさい、、、

初コメありがとーですー
これからもたくさん
コメントシテクダサイネ∠( 'ω')/

応援してくれてほんとに
うれしいです( •ω•ฅ)

今度のイベントもぜひ
きてください!!

゚・*:.。えむあいけいゆぅより. .。.:*・゜
Posted by えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ at 2014年12月21日 19:20
゚・*:.。.hikoshixさんへ .。.:*・゜


コメントありがとぅございます!!

お返事おくれてほんとすみませーん。゚(つД`)゚。

プレゼントありがとうございましたぁ

ダーイジに使います(@・`ω´・)ノ

こんどのイベントも楽しみにしててくださーい

゚・*:.。. えむあいけいゆぅより.。.:*・゜
Posted by えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ at 2014年12月21日 19:27
゚・*:.。GaOさんへ. .。.:*・゜


コメントありがとうございまーす!!

お返事おくれてほんとすみませーん。゚(つД`)゚。


二カ月もたってしましましたが

ありがとうございますぅ


今度のグッズ販売でたーくさん
お話しましょーね(・ω<)

来年も良い年になりますよーに

゚・*:.。. .えむあいけいゆぅより。.:*・゜
Posted by えむあいけいゆぅ(๑•́ ₃ •̀๑)/ at 2014年12月21日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えむあいけいゆうヽ('∀'*)ノ
    コメント(10)