2011年10月19日

SPLASH 出演イベントのお知らせ

◆SPLASH イベントお知らせ◆

いつもSPLASHを応援していただき、本当にありがとうございます!
ぜひお越しいただき、SPLASHを応援してくださいねicon12

10月23日(日)MOX LIVE in 卸町ふれあい市
出演時間 14:15ごろ
卸町会館中庭特設ステージ
入場無料
 (仙台市若林区卸町2丁目15-2

追記:雨天時は「卸町会館地下1階 MOXラウンジ」にて行います!


同じカテゴリー(担当マネージャーより)の記事画像
6,7日のイベントに関しまして
新SPLASHスタートです。
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ
イベント出演のお知らせ
ご報告とお知らせ
同じカテゴリー(担当マネージャーより)の記事
 お知らせ&ご報告です (2015-03-24 20:00)
 イベントのお知らせです (2015-03-21 08:00)
 イベントのお知らせです (2015-01-27 19:00)
 6,7日のイベントに関しまして (2014-12-05 20:00)
 イベントのお知らせ (2014-11-14 19:50)
 イベントのお知らせです (2014-10-15 13:30)

この記事へのコメント
今度はSPRASHの応援に行くぞ―――!!
ところで、卸町会館のそばには駐輪場なんてなかった
感じがするけれど??
当日特別に作ってくれるんだろう?
そういう期待を込めて、マイマシンを
ぶっとばして、家から駆け付けちゃうぞ―――!!
マイマシンが駐輪できなかったら?
マネージャーさん怨んじゃうぞー
それともSPRASHの舞台に、そのままマシンで、
飛び込み参加しちゃおうか??
ちょっと危険なきんにぃでした。
Posted by きんにぃ at 2011年10月21日 00:18
卸町まで、バイクで行ったぞ~~。
ぶっとばして行ったぞ~~!(^^)!。
久々というか、初めて新生SPRASHに
会えたぞ~~~。
年少組?はちっちゃくてかわいかったぞ~~。
お目当てのJURIAちゃんは僕の席から
写真の撮れるベストポジションにいたので、
激写しまくりました。
JURIAちゃーーん。また久しぶりに写真を
送るようにするから待っていてね!!
Posted by きんにぃ at 2011年10月23日 23:04
写真もできたぞー!!
JURIAっち、それとMAKIっぺ。楽しみにしているのだ。
両名ともリバーサルフィルムという、もうすっごいいいフィルム
を使用した、プロ級のフィルムと機材、で臨んだから
ばっちりさ! きんにぃの写真の腕は別です・・・・。
とにかく、結構いい写真が取れました。
2人だけを狙っていたから。
という事で、次回のイベントにもいきたいのだけれど、
MAKIちゃん?のイベント情報を聞き逃してしまった。
まあ、それだけ歌と踊りに夢中だったという事で、
勘弁してね。マネージャーさん、
早めに次の出演の情報を流してください。
スケジュールばっちり組むから!!
ヨロシクゥ!!  By きんにぃ。
Posted by きんにぃ at 2011年10月24日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SPLASH 出演イベントのお知らせ
    コメント(3)