2011年11月12日

10th 仙台ゴスペルフェスティバルに出演しました

SPLASHをいつも応援してくださる皆さま
11月12日(土)仙台三越本館前会場にて、SPLASHは頑張りましたface02
本日も足を運んでくださいました皆さまには厚く御礼申し上げます。

10th 仙台ゴスペルフェスティバルに出演しました



天候も味方してくれたようで、快晴で暖かな一日となりました。
前の出演グループさんを待つ間、メンバーたちからは
「ゴルペルってかっこいいねface05」という声があがってました。

一曲目の音出しが少々遅れ、ハプニングがあったにも関わらず
MCでつなぎしっかりと滑り出したメンバーたちでした。

最終は市民広場の舞台へ移動し、各会場出演者の全グループと共にフィナーレに参加させていただきました音符
10th 仙台ゴスペルフェスティバルに出演しました



また次回のイベントも頑張りたいと思いますので、どうか変わらない応援をよろしくお願い申し上げます!!


同じカテゴリー(担当マネージャーより)の記事画像
6,7日のイベントに関しまして
新SPLASHスタートです。
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ
イベント出演のお知らせ
ご報告とお知らせ
同じカテゴリー(担当マネージャーより)の記事
 お知らせ&ご報告です (2015-03-24 20:00)
 イベントのお知らせです (2015-03-21 08:00)
 イベントのお知らせです (2015-01-27 19:00)
 6,7日のイベントに関しまして (2014-12-05 20:00)
 イベントのお知らせ (2014-11-14 19:50)
 イベントのお知らせです (2014-10-15 13:30)

この記事へのコメント
うえ~ん、今回は満を持して居たのに!!
天気もいいし、三越だったら、チャリで15分。
こんな至近距離でのイベントで、天気はどかっぱれだったのに・・・・
行けませんでした。SPRASHのみんな、ゴメンなさい。
なんか写真を見てると、センターのMAKIちゃんがカッコイー。
日差しもいい加減で、写真を撮るのにはもってこいだったのに・・・
佐沼に続いて2敗目。
ショックです。悲しーです。でもみんなのブログを読んで
元気出します・・・・・(/_;)。
Posted by きんにぃ at 2011年11月12日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10th 仙台ゴスペルフェスティバルに出演しました
    コメント(1)