2012年09月06日

SABINAのご報告に関しまして

いつもSPLASHへのご声援誠にありがとうございます。

SABINAに関しましてこの夏、お休みを頂き皆さんにご心配をおかけいたしましたが、
本人からご報告差し上げました通り、話し合いを重ねまして本人の考えを尊重し、
学業への専念の為、卒業となりました。
メンバー全員が快くSABINAを送りだし、今後更なるSPLASHとしてのレベルアップをと
レッスンに励んでおります。

今後とも東北発信源ユニットSPLASH2012を何卒宜しくお願い致します。




またSPLASHのメンバーがラジオに出演致しますので、この場でご報告させて頂きます。

【番組】DateFM ワッキー貝山のTSUKASA-YA探検隊
【日時】9月毎週金曜 12時55分~ 5分間

http://www.datefm.co.jp/timetable/

ぜひ、お聞き下さい。

今後もイベントが決まり次第ご報告致します。




同じカテゴリー(担当マネージャーより)の記事画像
6,7日のイベントに関しまして
新SPLASHスタートです。
イベントのお知らせ
イベントのお知らせ
イベント出演のお知らせ
ご報告とお知らせ
同じカテゴリー(担当マネージャーより)の記事
 お知らせ&ご報告です (2015-03-24 20:00)
 イベントのお知らせです (2015-03-21 08:00)
 イベントのお知らせです (2015-01-27 19:00)
 6,7日のイベントに関しまして (2014-12-05 20:00)
 イベントのお知らせ (2014-11-14 19:50)
 イベントのお知らせです (2014-10-15 13:30)

この記事へのコメント
マネージャー様。
SABINAちゃんに手渡そうと思っていた
プレゼントが渡せないまま手元にあります。
申し訳ないのですが、マネージャーさん
あて、MORADO事務所に送ります。
大変お手数をおかけしますが、よろしく
お願い申し上げます。
手渡そうとしていたので、箱に詰め直す
必要があるから、すぐに送る事は出来ないかも。
とにかく、届きましたら、SABINAちゃんへ
プレゼントを転送願います。
お忙しい中、本当に申し訳ございません。
では、よろしくお願いします。
Posted by きんにぃ at 2012年09月06日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SABINAのご報告に関しまして
    コメント(1)