2009年01月10日

初\¨/

こんにちはface05
RIOです☆(^_^)-c

先週、新年初のレッスンがありました☆*:・°★:*:・°
ちなみにボーカルレッスンねicon26!

そして今年の抱負を発表しましたあ〜拍手
『えぇ―っと今年は.宮城県、全国の人に
SPLASHのコトを知ってもらえる有名な
グループにしたいですicon22』ハイ/\

久々に歌ったんですけど.歌い終わった後
息切れicon10でもうすんごい疲れましたー(ΘoΘ;)

というわけでもう2009年初の
イベントもあるので、SPLASH powerちからこぶ
で今年も頑張りま〜すicon06

応援よろしくお願いしますッpinkuma


でわ※☆※☆☆
RIOでしたあface05


同じカテゴリー(RIO)の記事画像
\★誕生日★/
終わった~!!
iPod遭難事件!!
スポーツテスト!
重大発表について
祝!!進級っw(☆o◎)w
同じカテゴリー(RIO)の記事
 \★誕生日★/ (2009-06-29 11:03)
 終わった~!! (2009-06-23 19:15)
 iPod遭難事件!! (2009-06-12 19:08)
 スポーツテスト! (2009-05-01 18:13)
 重大発表について (2009-04-14 11:45)
 祝!!進級っw(☆o◎)w (2009-04-13 16:59)

Posted by SPLASH at 10:14│Comments(2)RIO
この記事へのコメント
写真、RIOチャンからの年賀状?!ですね(ゝω・)
ちょ→ヵヮィィ☆★(ο´ω`ο)ゝ

息切れ?!?!(ァセァセ
マジですか!!!(;>艸<)

…そういえばカラオケ屋にSPLASHのDVDやCDを持ち込んで
歌ったりするのですが、それゆけ!みちのくが忙しくて間に合わなく…
…さらにダンスまでするSPLASHは凄い!なぁ>△<。。
とその時、思いました//_//

>有名なグループに
私も強く願ってます!^^
Posted by ぴーちょ at 2009年01月26日 05:42
☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

★ぴーちょさんへ★
毎度こめんと
ありがとうございますー。*+ヽ(oVεVo$)◆

ダンスを覚えるまでには
すごく大変でしたが、
完璧にマスターして(圉o>∀艸*)★!
今は、さらに磨きを
かけていますっ(●*vωv*艸)

有名グループにε(ovωvPq☆з

なるように頑張りまっす!!

RIO

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Posted by RIO at 2009年01月26日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初\¨/
    コメント(2)