2010年12月13日

イベントの訂正

12月18日に予定しておりました。
TOYOTAネッツ 日の出店の イベントは
購入者の招待イベントとなっておりました。
大変申し訳ありませんでした。

これからも応援をお願い致します。

担当マネージャー


同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
チャリティーライブ&撮影会の御案内
12/3☆
9/19(日)♪
8月15日♪
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 残念  (2011-05-29 14:50)
 29日の日曜日は! (2011-05-27 19:48)
 チャリティーライブ&撮影会の御案内 (2011-04-13 10:22)
 年内最後・・・イベントに出ます! (2010-12-22 19:55)
 スケジュール (2010-12-08 20:00)
 12/3☆ (2010-11-30 18:01)

この記事へのコメント
18日のイベントが招待イベントになっちゃったのは
追っかけマン:きんにぃとしてはざーんねん!!
ここの欄に、コメントするとマネージャーさんが読んでくれるの?
それはちょっと嬉しかったりして。
僕も裏方の仕事が多かったから。
年末年始のSPRASHの予定はどうなっているのかな?
受験生が3人もいるから、あまり予定は入れないのかな??
6人SPRASHで頑張るのかな?
そうそう、12月15日に光のページェントが打ち切りに
なりましたね。配線の老朽化による火災が2件も発生したから
と言うことです。13年も使って、かけたり外したり丸めたり
そりゃー、電線も傷むわさ。今度はLED(液晶)が使える
技術が出来たから、青・赤・黄のページェントが見られるように
SPRASHのみんなも応援するように、24日お祈りしてね。(^_-)-☆
Posted by きんにぃ at 2010年12月15日 02:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントの訂正
    コメント(1)