2010年12月22日

年内最後・・・イベントに出ます!

icon06

先週のライブでは、一般の方の入場が
できず・・・SPLASHを応援してくださっている
皆様、申し訳ございませんでした。

年内最後のイベントに出演させて
頂くことが決まりましたのでご報告です。


→12/27(月)

時計13:45~

雪仙台駅2階のステンドグラス前

今年も大変お世話になりました。
年末でお忙しいとは思いますが、お時間がございましたら
SPLASHに会いにぜひお越しくださいicon06



同じカテゴリー(スケジュール)の記事画像
チャリティーライブ&撮影会の御案内
12/3☆
9/19(日)♪
8月15日♪
同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 残念  (2011-05-29 14:50)
 29日の日曜日は! (2011-05-27 19:48)
 チャリティーライブ&撮影会の御案内 (2011-04-13 10:22)
 イベントの訂正 (2010-12-13 13:45)
 スケジュール (2010-12-08 20:00)
 12/3☆ (2010-11-30 18:01)

この記事へのコメント
うぉぉおおおお!これはまた!!!
とんでもないところでやりますなーー!!
仙台駅の2階でしょ? 普段でさえ、人通りが激しいのに!
3階まで人があふれちゃうよ???(*^。^*)
SPRASHが仙台でお出迎えーーーーなんて、
出張なんかで、仙台に来たお父さんたちは、
鼻の下伸ばしちゃうね!!
いきますよ!!行きます、行きます!!
年賀状書き、徹夜で仕上げて行きますよ!!
こりゃー、13時を目標に行かないと、
写真撮影の場所取りが大変だなぁ・・・・(^^♪
グッズの販売とかもあるのかな??
きになる。きになる・・・・。(^.^)/~~~
Posted by きんにぃ at 2010年12月24日 04:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年内最後・・・イベントに出ます!
    コメント(1)