2011年08月03日

こ。。これはっ!!



KOTOMIですっ(-´∀`-)

今日はあるおかしを紹介しますface03
それは。。。「10連よろず焼きせんべい」ですっicon14

モンスターハンターポータブル略して
「モンハン」知ってますかっ!?
モンスターを捕まえると、生のお肉がとれるんですっface08
その、お肉を焼くものを「よろず焼き」っというんですっface08

それが、売っていたから
びっくりっΣ(゜ロ゜ノ)ノ

あ〜久しぶりにモンハンやりたくなってきちゃったface13

ゲーム大好きface05KOTOMIでしたっ



同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 17:20│Comments(7)KOTOMI
この記事へのコメント
KOTOMIちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

ほ~モンハンのお肉が売ってたんだ~w
モンハンやったことないけど、友達からは話しに聞いていたからわかったけどw
モンハンもやってたんだね~
iPhone版を買ってみようかな~( *´艸`)クスクス
Posted by ずんだ弐号 at 2011年08月03日 21:46
KOTOMIちゃん!こんばんは!☆

10連よろず焼きせんべい~(笑!)
KOTOMIちゃんはゲームが大好きなんですね!☆
NSNLは2011年夏☆SPLASHのステージを~楽しみにしていま~す☆!
Posted by NSNL at 2011年08月03日 21:53
KOTOMIちゃんこんにちは(^-^)/
可愛いKOTOMIちゃんがあのモンハンをやるとは‥
ギャップにおどろいてます笑

おいしかったですか?
今週のイベント頑張ってねー♪
Posted by ゆもだなも at 2011年08月04日 08:32
ずんだ弐号さん☆

コメントありがとうございますっ!

まさか売っているとは思わなくって
びっくりしましたっ!

アイフォン版もあるんですか~!?

KOTOMI★
Posted by KOTOMI at 2011年08月05日 12:26
NSNLさん☆

コメントありがとうございますっ!

ゲーム大好きですっ!

イベントぜひ!来てくださ~い★

KOTOMI★
Posted by KOTOMI at 2011年08月05日 12:27
ゆもだなもさん☆

コメントありがとうございますっ!

ふっふっふ。。。
ゲーム大好きです~!

お肉味のおせんべいでしたよー笑っ
今週のイベント頑張ります~!
ぜひ見に来て下さいね~!

KOTOMI★
Posted by KOTOMI at 2011年08月05日 12:27
おおー

モンハンの肉を食べるとは

KOTOMIくんもワイルドだね~!

ゲームならうちも大好き!

ちびろぼっちびろぼっ
Posted by natsumikan at 2012年06月14日 13:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こ。。これはっ!!
    コメント(7)