2011年08月28日

KOTOMIクエストその1

face05
KOTOMIでーす音符

もう夏花火も、終わりですね涙トマトちゃんの季節も
終わりですね。。。
まぁ、一年中食べれるからいいかicon10

icon12そろそろKOTOMIクエスト(略してKOTOクエ)
のお時間でーすface02

ジャージャン拍手
写真をご覧ください!!
私は今、何をしているのでしょう?
う〜ん。。。初回にしては
難しすぎだったかなface13

第二弾もお楽しみにぃパー

ウサギKOTOMIウサギ


同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 17:32│Comments(10)KOTOMI
この記事へのコメント
KOTOMIちゃん、こんばんは(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

夏休みも終わり、トマトちゃんの季節も終わりに近づいてますね~(´;ω;`)ウッ…

これはなにをしてるんだ・・・( ゚Д゚)ポカーン
ヒントはないんですかねw
紙のような物を顔にかぶせてるけど・・・
バーガー系を食べてるにしては、紙が無地だし…
ステーキにソースをかけて、はねるのを防いでいるのかなw
難しすぎる~ww
Posted by ずんだ弐号 at 2011年08月29日 22:41
KOTOMIちゃん!おはようございます!☆

KOTOMIクエスト第一弾!!Σ(- -ノ)ノ探求の時間ですねd(>_< )!☆
KOTOMIちゃん?☆NSNLの答えは~

①おっきな紙ナプキンで見えないけれど、
  トマトか、ハンバーガーか、ポテトを食べている?☆

②オカリナを演奏している~コンドルは飛んでいく~とか?☆

KOTOMIちゃん?☆NSNLの答えは当たっていますかぁ~(笑!)
KOTOクエ☆第二弾も楽しみにしていま~すヽ(^◇^*)/☆!



 
Posted by NSNL at 2011年08月30日 06:55
まさかの新企画スタート!
楽しみですね。

初っ端からレベル高し(-。-;
ええと、コレは、ハンバーガ・・・いや、違うなー。・°°・(>_<)・°°・。

あっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わかった。

KOTOMIちゃんの顔くらい大きく膨らませた
フーセンガムが、割れてベッチョリ顔にくっ付いた瞬間!
Posted by タック at 2011年08月30日 21:20
KOTOMIちゃんこんばんは(^-^)/
トマト嫌いだからトマトの季節終われといつも思ってるけど終わりませんね…
どうやっても食べれないんですがどうすりゃいいでしょうか?笑

KOTOクエとか楽しそう(*^◯^*)
初っ端から難しいな泣

じゃあ肉汁が飛び跳ねるからそれを防いでる!!
無理やりすぎたか笑
正解発表楽しみにしてまーす
Posted by ゆも at 2011年08月30日 23:38
初めて書き込みます。

ステーキ食べる所。

・・・ではないよね。(^ ^;
Posted by たけのこ at 2011年09月01日 01:12
ずんだ弐号さん☆

コメントありがとうございますっ!

今日もトマト食べました★(#^.^#)

KOTOクエの正解は。。。
ロッ〇リアのエビバーガーを食べていました~
紙が無地だったから難しかったですね><:
次回は簡単にします(*^。^*)

KOTOMI★
Posted by KOTOMI☆ at 2011年09月07日 20:06
NSNLさん☆

コメントありがとうございますっ!

①の中に正解がありますね~(●^o^●)
②も面白いですね~
正解は。。。
ロッ〇リアのエビバーガーを食べています~
お見事ッ!☆
次回楽しみにして下さいね~

KOTOMI★
Posted by KOTOMI☆ at 2011年09月07日 20:10
タックさん☆

コメントありがとうございますっ!

まさかの新企画で~す☆

最初ので当たっていましたのに。。。
まぁ、正解にしましょ~♪

こんなに大きくふくらませるくらいのガム
口の中に入るかな~?><:
しかも、これ、ガムだったら息できませんがな\(◎o◎)/!

KOTOMI★
Posted by KOTOMI☆ at 2011年09月07日 20:16
ゆもさん☆

コメントありがとうございますッ!

あら~トマト嫌いですのね。。。
でもトマト嫌いな人はたくさんいますからね~
あ、でもやきとり屋さんにたま~にある
「トマトベーコン」チャレンジしてみてください☆(*^。^*)y

KOTOクエの正解は。。。
ロッ〇リアのエビバーガーを食べてます~
残念でした~(^_^)v
次回は簡単な問題にしますね~

KOTOMI★
Posted by KOTOMI☆ at 2011年09月07日 20:21
たけのこさん☆

初☆コメントありがとうございますっ!

ステーキ。。。ではないですね~
正解は。。。
ロッ〇リアのエビバーガーを食べています~(*^_^*)

次回は簡単な問題にしますね~★

KOTOMI★
Posted by KOTOMI☆ at 2011年09月07日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KOTOMIクエストその1
    コメント(10)