2011年10月13日

KOTOクエその3

KOTOMIですface02

この前、宮城県警一日署長をしてきました〜(-´∀`-)
緊張しましたヾ(;´Д`●)ノヒョヘー皆さんも、安全に心がけてくださいねグー

さぁ音符今週もやってまいりました音符

KOTOクエターイムface15
ッと着ぐるみとぱしゃりface02

さてさてこの着ぐるみは、何のキャラクターだと思いますか?
これは、かなり難しいですよface07

今回は、ヒントあげますicon22
写真を、逆さまにして見るとなんとな〜く見えてきますよ〜face13
さぁキラキラ頑張ってねd(●`・v・)


同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 15:26│Comments(4)KOTOMI
この記事へのコメント
KOTOMIちゃん、こんにちは(*≧▽≦)こんちゃー

昨日は一日署長、お疲れさまです∠(・へ・*)
ちょいと緊張気味でしたね( ´艸`)

おっとクエストですかw
ムムム、なんだ?このキャラは( ・ω・)モニュ?
逆さ・・・!?
これはもしやチャップリン!
アクアクララのキャラですなw
これは難しいですな( ´艸`)
Posted by ずんだ弐号 at 2011年10月13日 17:33
KOTOMIちゃんおはようございますPart2です!☆

画像のキャラクターは、解らなくてググりましたぁ(笑!)

企業キャラ で画像検索したら~
どこの子?⇒飲料水宅配の会社:アクアクララの企業キャラクターと判明!
この子の生みの親は?⇒「キャラ研」という会社が生みの親と判明!!
この子の名前は?⇒一般公募の結果チャプリンと命名されたとの事☆

うんっ確かに写真を逆さまにして見ると~見た事ある形をしていますね。
KOTOMIちゃん?☆今回のKOTOクエNSNLググっちゃった( ̄▽ ̄)/☆!
Posted by NSNL at 2011年10月15日 06:47
ずんだ弐号さん☆

コメントありがとうございますっ!

うわわわわあー!!!!
惜しい!!!!
チャップリンではなく!!!
「チャプリン」でしたーーー!!!
でも、アクアクララのキャラクターというのを
良く分かりましたね~
私は最初ペンギンかと思いました~!!

KOTOMI★
Posted by KOTOMI☆ at 2011年10月22日 13:37
NSNLさん☆

コメントありがとうございますっ!

お~ググっちゃいましたか~!
チャプリンの事そこまで、詳しくは知りませんでした。。。汗
でも、大正解です!!!
すんばらし―い!!
次回のKOTOクエにも挑戦してみてくださ~い!

KOTOMI★
Posted by KOTOMI☆ at 2011年10月22日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KOTOクエその3
    コメント(4)