2011年11月20日

いも煮会

チョキ
KOTOMIです〜

今週末はface02いも煮会をしました〜チョキ

今年初めてのicon12いも煮会でしたッ!!

しかーしface07
私の知っているいも煮ではありませんでしたicon11
なぜかというと。。。
うどんが入っているんですface08
初めて食べましたface02

そして食べ終わったらみんなで河原へ行きました逃げろ
石を拾いました〜音符
その石で焼き芋を作りました音符
色がきれいで甘くって美味しかったです また食べたいですicon14

秋を満喫したKOTOMIでしたっface02


同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 14:23│Comments(6)KOTOMI
この記事へのコメント
KOTOMIちゃん、こんばんは(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

週末は芋煮会に行ってきたんだね~
芋煮にうどんΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
そんなの食べたことないな~w
珍しいですね( *´艸`)フフフ
芋煮次は焼き芋ですか~
黄色が濃くて、甘そうなお芋ですね(^∇^)
楽しい週末を過ごせたみたいで良かったね~(*′∀`)ニヒ♪
Posted by ずんだ弐号 at 2011年11月21日 20:25
いも煮会って何ですか?
仙台市民の行事みたいなのですか?
こちらにはそんな美味しそうな会が無いので羨ましいのです(´・_・`)

焼き芋も美味しそう♪
KOTOMIちゃんと食べたいなー(●`・v・)
あとはトマトも←

以上、KOTOMIちゃんがブログを更新してくれるのが最近の楽しみのひとつのトマト♡ミサイルでしたっ(笑)
Posted by トマト♡ミサイル at 2011年11月22日 15:18
KOTOMIちゃん!こんばんは!☆

11月にいも煮会は、ちょこっと寒かったのでは?☆
画像の、うどんが入っているいも煮も美味しそうですねd(^_^o)/♪☀
石焼き芋は~甘味があって☆これも美味ですね!いいな~

KOTOMIちゃん!秋を満喫して、良かったですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆!
Posted by NSNL at 2011年11月22日 18:13
ずんだ弐号さん☆

コメントありがとうございますっ!

私も芋煮にうどんを入れて食べるのは初めてでした!
珍しいですよねー!
でも美味しかったですよ~(●^o^●)
2杯も食べちゃいました~(#^.^#)アハッ

焼き芋ちゃんは甘くってとっても美味しかったです(*^。^*)
またやりたいですー♪

KOTOMI★
Posted by KOTOMI☆ at 2011年11月24日 18:29
トマト♡ミサイルさん☆

コメントありがとうございますっ!

いも煮会はですね~
みんなで大きなお鍋を使いお野菜と豚肉ちゃんと
里芋ちゃんも忘れないで入れまーす
仙台ではみそを入れるんですけど県によっては
しょうゆ味だったりーお肉の種類がちがかっったり~
色々あるみたいなんです!美味しいですよー!
焼き芋甘くておいしかったですーー
みんなで一緒に食べると美味しいですもんね~
トマトの場合私が一人で食べちゃいますけどねw

ぅゎー!ブログ楽しみにしてくれているんですね!
嬉しいです~これからもよろしくお願いしますッ

KOTOMI★
Posted by KOTOMI☆ at 2011年11月24日 18:30
NSNLさん☆

コメントありがとうございますっ!

11月はとっても寒かったです~><
屋内でやったはずなのに中の方が寒かった(>_<)ヒョヘー
いも煮はとっても美味しかったですよ
おかわりしちゃいました~
焼き芋あつあつで美味しかったです~♪

秋ももう終わりですね~><
食欲の秋が~\(゜ロ\)ガガーン

KOTOMI★
Posted by KOTOMI☆ at 2011年11月24日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いも煮会
    コメント(6)