2011年12月11日

トンボのメガネは何色メガネ?

KOTOMIですface02

この前KIRAPAちゃんとお散歩していたらなんと!!
面白い物発見ッface13
でか!!まるでトンボみたいicon11

どっちがどっちでしょ...
簡単ですよねface15汗ッ

それと
モケケ大集合でっせ〜(●´-`●)
あ、チトちゃんは旅行中なの(。-∀-)
ムムicon11新しいのが侵入しているではないかface08
名前は。。。「チトアカ」ちゃんですチョキ
これからヨロシクねicon06


KOTOMIface02


同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 15:54│Comments(6)KOTOMI
この記事へのコメント
KOTOMIちゃん、こんばんは(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

ページェントの募金活動、オ(*´ο`*)ツ(*´▽`*)カ(*´ε`*)レ
寒かったでしょ~ハックチョン(*´д`)・∵
寒い中で長い時間立ってて、大変でしたね~
でも、たくさんの人が募金に協力してくれて良かったよね(^∇^)

Σ(゚Д゚)な、なんですかそのメガネはw
でかいメガネですね(((*≧艸≦)ププ…ッ

(!o!)オオ!モケケちゃんが増えたんですね~
チトアカちゃんが増えたんだ~
KOTOMIちゃんならビーンを選ぶのかと思ったわ( *´艸`)フフフ
Posted by ずんだ弐号 at 2011年12月14日 00:40
KOTOMIちゃん!こんばんは!☆KOTOクエですかぁ?☆
10日の募金活動お疲れ様でしたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆!

おやっ画像を見ると~テラおっきなサングラスをした女子が2人!☆
左側がKIRARAちゃんで、右側がKOTOMIちゃんですね( ´ ▽ ` )ノ☆!
NSNLは、見た瞬間に判りましたぁ( ̄ー ̄)

カリフォルニアセレブ?もびっくりのお洒落スタイルですね!
可愛くお似合いと思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

KOTOMIちゃんは、モケケとキキララが好きなのですね!☆
Posted by NSNL at 2011年12月14日 18:56
貼ってある写真が上からだんだん小さいのを貼っていて大きいメガネよりそちらの方に目がいってしまいました(笑)

そのメガネまさか買ったんですか!?Σ(´∀`;)

あ、ようやく風邪が治ってきたんですよー(´ω`)

最近、全然KOTOMIちゃんに会いに行けなくてとっても残念です。
なかなか都合がつかなくって(´・_・`)

ファンレターとか書いてみたいんですけど大丈夫ですか?
OKなら宛て先教えてもらえるとうれしいです☆

寒い日が続いていますね。
お体には気をつけて活動がんばってください♪
Posted by トマト♡ミサイル at 2011年12月16日 14:43
ずんだ弐号さん☆

コメントありがとうございますっ!

寒い中、ページェントの募金にご協力
いただきありがとうございますっ!><
たくさん募金が集まったと思います(●^o^●)ムフッ


でかいでしょ!?
面白いメガネです笑ッ

ビーンちゃんも可愛いですよねー♪

KOTOMI★
Posted by KOTOMI☆ at 2011年12月18日 21:48
NSNLさん☆

コメントありがとうございますっ!

10日の募金、寒い中ご協力いただき
ありがとうございますっ!

ムフッ正解です~
まぁ簡単ですよね~(T_T)/~~~

オシャレですかねー!?w

モケケとキキララ大好きです!
覚えていてくれてウレシイデスッ!


KOTOMI★
Posted by KOTOMI☆ at 2011年12月18日 21:51
トマト♡ミサイルさん☆

コメントありがとうございますっ!

写真の大きさはわざとじゃないですよー(-_-;)汗
ん!!買って街中歩くわけにいかないんでw
あった所にもどしました~♫

都合のいい日はぜひ来てくださいね~ん!
今週はたくさんイベントありますので~!

ファンレター!!うれしぃですー♪
宛先は。。。事務所におくっていただけるとうれしいです~(*^^)v
楽しみ~♪

風邪引かないようにお互いに頑張りましょう!!

KOTOMI★
Posted by KOTOMI☆ at 2011年12月18日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トンボのメガネは何色メガネ?
    コメント(6)