2012年01月07日

いっぱい(」°ロ°)」



KOTOMIです♪

冬休みもあとちょっとで終わっちゃう〜ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ぃゃ〜涙
しかもface13やりたい事がいっぱいなんです(〃▽〃)ウフフ
マリオカートにランドにモンハンicon06ウッシッシ
何から初めようカナ?

にゅ?
宿題終わってなぁいヾ(0д0‖)ノゲームをするのはまた延長戦だわさ..・ヾ(。>д<)チーン

KOTOMIface02


同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 11:25│Comments(8)KOTOMI
この記事へのコメント
KOTOMIちゃん、こんばんは(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

冬休み、終わっちゃったわね~(´Д⊂グスン
宿題はちゃんと終わったのかな( ´艸`)、;'.・ ブッ
3DS、いいな~
モンハンがやりたいな~w
Posted by ずんだ弐号 at 2012年01月12日 18:51
KOTOMIちゃんこんにちわ(^-^)/
宿題無事終わったかな?

実は自分もこの冬休みマリ○カート7にはまっていてやりこんでました笑
画面みるとメタルマリオ出てるからだいぶやりこんだみたいだね笑
自分はメタルマリオが好きですKOTOMIちゃんは誰を使うのかな?

モンハンはお肉焼いてる姿が想像できるね(=´∀`)
やりすぎに注意して楽しんでね
風邪引かないように温かくしてお過ごしください
Posted by ゆもさん at 2012年01月12日 18:55
KOTOMIちゃん☆今年もよろしくお願いしますヾ(^∇^)/☆!
今年もSPLASHのライブを、楽しみにしていま~す♪☆

今日はもう12日なので、今頃ゲームを楽しんでいますかぁ?☆
学校の勉強☆もしっかりとぉ頑張って下さいね~(^∇^)

KOTOMIちゃんの今年の目標は、身長を10cm以上伸ばす事でしたね☆
KOTOMIちゃんの今年の活躍を祈念しています☆*:.。. o(≧▽≦)o.。.:*☆
Posted by NSNL at 2012年01月12日 23:22
KoToMiちゃん~
予告通り、マリオカート7買ったんだね~
お勉強に、DS、目を悪くしないようにね。
ゲームして目が疲れたときなどDHCのブルーベリーエキスサプリを摂取すると10分くらいからジワジワ効いてくるよんコンビニとかで売ってま~す
Posted by TAKA at 2012年01月13日 17:00
ずんだ弐号さん☆

コメントありがとうございますっ!

宿題おわらせましたょw

3DSは~良いですよ~♪
ただ、3DSなのに3Dにしないというwww
目がクラリクラリしますよw

モンハンやったことあるんですか!
楽しいですよねー

KOTOMI★
Posted by KOTOMI☆ at 2012年01月18日 22:07
ゆもさんさん☆

こめんとありがとうございますっ!

ゆもさんもマリオカート持ってるんですね!
この冬休みかなりやりこみました~!
キャラクター全部出しました~!!
私も同じく!メタルマリオでっせ~ぃ(●^o^●)ホホホ

モンハンまだできてない。。。早くお肉焼きたいな~
やりすぎ。。。ギクゥ\(◎o◎)/!

ゆもさんも風邪引かないでくださいね~

KOTOMI★
Posted by KOTOMI☆ at 2012年01月18日 22:08
NSNLさん☆

コメントありがとうございますっ!

ゲーム楽しんでますよ~w
学校の勉強も頑張ってますよー

中学生になったら難しくなりますからね~

10㌢以上は伸ばしたいです~
牛乳たくさん飲んで!いっぱいジャンプして!!

KOTOMI☆
Posted by KOTOMI☆ at 2012年01月18日 22:09
TAKAさん☆

コメントありがとうございますっ!

マリオカートすっごく楽しいですよ~
もうすでにメガネちゃんですよ~((+_+))オホホ

DHCのブルーベリーエキスサプリですか!
それはいい情報ですね!今度買ってもらいたいです~


KOTOMI★
Posted by KOTOMI☆ at 2012年01月18日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いっぱい(」°ロ°)」
    コメント(8)