2012年01月18日

クエークエー

KOTOMIですッface02

今日はKOTOクエしまーすicon12

じゃーじゃんキラキラ

モケケのチトちゃんが、この間旅に出ていましたッ(。-∀-)ニヒ♪やっと帰ってきた音符

と思ったら、なんとまヾ(0д0‖)ノ汚れて帰ってきたのですface08
黒くなっていました(」°ロ°)」(これ、ヒント1ですょーぃface15)ちなみにこのチトちゃん、あるものの鍵についてました音符(こりゃ〜大ヒント!!)

チトちゃんは、どこへ旅してきたのヵナ!?


この、チトちゃん自家製風呂で洗ってあげました親指

KOTOMI天使


同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 16:58│Comments(3)KOTOMI
この記事へのコメント
KOTOMIちゃん、こんばんは(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

チトちゃんが旅に出かけてたのね( ´艸`)、;'.・ ブッ
これは難しいクエストだね~
いったいどこに行ってたんだろうw
鍵と一緒に出かけて、まっくろになって帰ってきた・・・
もしかして自転車の鍵かな~?
う~んわからないわw

お風呂に入ってきれいになって良かったね( *´艸`)フフフ
Posted by ずんだ弐号 at 2012年01月23日 00:52
こんにちわー♪

最近またモケケの勉強してましたU・x・U
さてKOTOクエ…
僕の経験から推理すると答えはズバリ!自転車の鍵についていた!
自転車の鍵に付けると大体の物は黒くなるか無くなってしまうよね泣
物を大事にしてるんだね大切なことです☆

ちなみに自分は筆箱にビーンつけてます(^O^)/
でも性格は気づくと食べ物に手が伸びるネル似です…笑
KOTOMIちゃんはモケケでいうとどれ似なのかな?
じゃあばいばーい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ゆもさん at 2012年01月23日 01:15
KOTOMIちゃん!こんばんは!☆KOTOクエ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

黒くなっていた⇒屋外にいた☆
鍵についていた⇒自転車or家の鍵についていた☆

KOTOMIちゃんは、鍵をなくして~落し物or忘れ物の保管所から~
チトちゃんは、無事にKOTOMIちゃん家に帰って来た☆

NSNLの答えは、落し物or忘れ物の保管所です!
チトちゃんキレイになって良かったですね☆!
KOTOMIちゃん?間違っていたらごめんなさい(>_<)/☆!
Posted by NSNL at 2012年01月23日 16:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クエークエー
    コメント(3)