2012年02月01日

答え〜(。-∀-)ニヒ♪

KOTOMIでーすface02

第二弾のインフルエンザが、私の学校ではやり始めました..・ヾ(。>д<)し・か・し
私は、気合いで、風邪菌を飛ばしているので、かかりませんっちからこぶ
みなさんも、気合いで風邪菌吹っ飛ばしましょう親指

ちゃららーん音符
おっと!この前の「クエークエー」のKOTOクエの答え★☆を発表しちゃいたいと思います〜(ノ∀≦*)ノ゛
今回は難しかったヵナ?
みんな、自転車の鍵という意見でしたねーface15
そうか〜私、まだ車運転できないから、車の鍵というのはなかったわけですね
っということで正解は…
家の車を車検に出していましたッface02
そしたら、車の鍵についていた、チトちゃんも連れていかれちゃったのです水滴
つまり、車の鍵についていました〜face02

あと、質問にお答えしちゃいますねん♪
icon12私は…モケケでいうと〜
ケテケテヵナ
ちょっとニマァっとしている所かな〜(笑)
ですっ


KOTOMIでしたチョキ


同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 16:19│Comments(4)KOTOMI
この記事へのコメント
KOTOMIちゃん!こんにちは!☆

気合いでインフルエンザウイルスも、風邪菌も吹き飛ばして下さい!☆
KOTOクエの正解は、車の鍵にチトちゃんがついていて~
旅に出た先はっ車検の工場でしたかぁ!(◎_◎;)/ガビ~ン!!
モケケは、KOTOMIちゃん家で人気者ですね☆

それではKOTOMIちゃん、次回のKOTOクエ☆楽しみにしています☆!
Posted by NSNL at 2012年02月07日 15:14
KOTOMIちゃんこんにちわん( ̄(工) ̄)

自分も風邪は引くけど普通にしてても一日で治るので大丈夫←引くなよって話だけど笑
でも元気そうでよかった(^-^)/

車は頭になかったわ...
でも綺麗になったからOKてことで♪

ケテケテかあ確かに笑い顔が若干不気味な感じするわ笑
KOTOMIちゃんはネルクロみたいな笑顔が1番似合いそうだけどね(=´∀`)
じゃばいばーい
Posted by ゆも at 2012年02月09日 10:17
NSNLさん☆★

コメントありがとうございますっ!

今回は難しかったですね><;

最近,お店に行くとやたらと新種が
いて,集めるのに追いつかないです\(◎o◎)/!
でも,また、ファミリー増えたので
今度、ブログで紹介しますね♪

次回のKOTOクエは何かな?ウフウフ❤

KOTOMI☆★
Posted by KOTOMI☆ at 2012年02月14日 21:39
ゆもさん★☆

コメントありがとうございますっ!

こんばん輪ゴムw

普通にしてて治るんですか!すばらしいです~

車は難しかったですね
そうです!綺麗になったからよし!w

ネルクロ~!
ベロ出てて、ペコちゃんみたいですね~

KOTOMI★☆
Posted by KOTOMI☆ at 2012年02月14日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
答え〜(。-∀-)ニヒ♪
    コメント(4)