2012年02月26日

アフロ〜




KOTOMIですface02

モケケ達の大集合でーすface05

ほょょ
見ない顔がいる…(」°ロ°)」

白いモケケチャンがスカンツでぇ
水色のモケケチャンがクルっていう名前ですっ音符

これからヨロシクチョキ


あ、あと


昨日、たくさん雪降ったので気をつけてくださいネーface02



同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 15:26│Comments(6)KOTOMI
この記事へのコメント
KOTOMIちゃん!こんにちは!☆

画像のモケケ☆可愛いですね!☆仲間が増えていますね☆!
画像をみると~アフロなモケケに見えましたよ!☆
あと組体操をしているモケケさん達って感じですね☆!

KOTOMIちゃん!早く暖かくなると良いですね(^∇^)!☆
Posted by NSNL at 2012年03月05日 16:46
モケケ本当に好きだよね!
今わ、モケケの地球から来たとかなんとか書いてあるやつで、
似たようなのが結構出てきてるんだよ(>v<)

モケケ可愛い!
でも、琴美ちゃんのほうが可愛いよ!
Posted by rina at 2012年03月05日 18:52
KOTOMIちゃんこんにちわ\(//∇//)\

一枚目は完全にアフロだね笑
新キャラ知らなかった(´Д` )


スプラッシュの新しいイベント決まったね♪
すごい今KOTOMIちゃんに会いたいけどどうしてもこの日は行けないから遠くで応援してるね泣
また次のイベント楽しみにしてます(^-^)/

じゃあKOTOMIちゃんも風邪に気をつけてねばいばい☆
Posted by ゆもさん at 2012年03月07日 03:36
NSNLさん☆

コメントありがとうございますっ!

モケケあつまってきましたあ><Y
アフロにみえますかっ!?
ゎーぃゎーぃY(>v<)Y
組体操wwなるほどっ

ちょっとだけ><暖かくなりましたねー♪


KOTOMI☆
Posted by KOTOMI☆ at 2012年03月08日 19:44
rinaさん☆

わぁー!コメントありがとぅ!

モケケ好きだよ!!
モケケはやってるねーウフウフッw

んまっぁ!!!
うれしいわっ☆
ありがとうー><♪

KOTOMI☆
Posted by KOTOMI☆ at 2012年03月08日 19:44
ゆもさん☆

コメントありがとうございますっ!

たーくさんあつまったぁー!
私も新キャラしりませんでしたー(´Д` )
あったとき、なぬ?っとおもいましたw

遠くでも、応援してくれてうれしいです!
3月31日に、ライブがあるので!
ぜひ!きてくださいね

KOTOMI☆
Posted by KOTOMI☆ at 2012年03月20日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アフロ〜
    コメント(6)