2012年03月11日

ありがとう☆★



KOTOMIですチョキ

今日の、イオンモール名取の復興イベントに見に来てくださたった皆さんありがとうございました(●´-`●)

皆さんに、笑顔届ける事が出来てたらうれしいですface02
精一杯頑張りました!
今もまだ多くの人が、大変な生活をおくっていますね
そんな、皆さんに勇気を届ける事ができるように、これからも頑張って行きたいと改めて思いましたface02


そして、そして、
のーこー(濃厚)なアイス買ってもらいましたface05むふむふっ

でも、さすがにお腹がぁicon11
いててててっヾ(;´Д`●)ノ
アイスはまだ早かったかなぁ!?
しくしくっ

KOTOMIでした天使


同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 17:26│Comments(4)KOTOMI
この記事へのコメント
KOTOMIちゃん!こんにちは!☆

復興イベントお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆!
NSNLは、会場に行けなくて残念でした(>_<)
東日本大震災から、一年が過ぎましたね。
あの日の夜は、停電した部屋の中で~
SPLASHの曲を聴いて、心を落ち着かせていたな〜って
今思い出しています(−_−#)/SPLASHメンバーに感謝です!☆
Posted by NSNL at 2012年03月22日 12:07
NSNLさん☆

コメントありがとうございます!

震災から一年たつのは、すごく短かった気がします
これからも、一人でも多くの方に笑顔になってもらえる
ように、頑張りたいです!

KOTOMI☆
Posted by KOTOMI☆ at 2012年03月26日 15:51
うわー!!!
イベント見に行きたかったな~!

あら・・・
皆様可愛いですの~(>_<)

アイス食べて寒くなかったの!?
Posted by rina at 2012年03月29日 20:25
rinaさん☆

コメントありがとうっ!

イベント、またあるから見にきてネ♪
ケータイの画質、悪くてゴメンネ><;
アイス寒かったけど、濃厚でしたゎ♥

KOTOMI☆
Posted by KOTOMI☆ at 2012年03月31日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう☆★
    コメント(4)