2008年01月07日

「SPLASH Jr.」

先週の土曜日、SPLASH新メンバーを決めるオーディションが行われました!
結果は・・・
下記の5名が「SPLASH練習生」として合格となりました!
ただし、今回はあくまでもSPLASHと共に今後レッスンをしていく《予備軍》としての合格。
そのレッスンによって、新「SPLASH」メンバーとして活動出来るかどうかが決まります。
SPLASHともども、今後の「SPLASH Jr.」にも応援をヨロシクお願いします!!


KANA
今日は、Jrオーディションがありました~o(^-^)o かなです♪
今日のオーディション、すご~く緊張したけど、楽しく歌って踊れたので良かったです(>_<)
スプラッシュJrになれたこともとても嬉しいです(^0^)/
これからもレッスンがんばりますp(^^)q

RIO
りおです♪
今日は、とても緊張しました!
でもダンスの先生のいったとおりに笑顔で踊れて合格したからには精一杯がんばりますp(^^)q

MOMOKA
ももかです♪
緊張したけど、スプラッシュの予備軍になれてうれしいです☆
これからも、スプラッシュの予備軍として頑張っていきたいです☆☆☆

NATSUKI
なつきです♪
今日のオーディションは、緊張したけど今までの練習よりも上手に歌って踊れたのでとても良かったですっ!!
これからもレッスンがんばります☆▽☆

MAAYA
まあやです♪
「それいけ!みちのく」のダンスはちょっとだけまちがえたけど合格したのでよかったですo(^-^)o
これからもガンバリマスので、よろしくお願いします!




「SPLASH Jr.」「発見TV」


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ふしぎのトビラ~
明日29日
お知らせ
Winter Chance ♪♪♪
12/8の河北新報♪
西の魔女のいる場所☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ふしぎのトビラ~ (2010-11-09 18:10)
 募金活動のお知らせ (2010-06-19 02:17)
 今週土曜日 (2010-06-02 10:08)
 明日29日 (2010-05-28 13:23)
 本日のイベント (2010-02-28 11:31)
 イベント告知♪ (2009-07-27 11:49)

Posted by SPLASH at 10:51│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
合格したみなさん、おめでとうございます!
次は、新「SPLASH」目指して、一層レッスン頑張って下さい!

合格出来なかったみなさん、今回は残念でしたね。
でも、キットまたチャンスがやって来ると思うので、その時に慌てないよう、一層レッスン頑張って下さいね。 (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2008年01月07日 13:00
「SPLASHの練習生」・・・ということは、そこから新SPLASHのメンバーが
決まるんですね!!??
わ~ぁぁ!!楽しみです!!みなさん、頑張ってください☆

他のJrのメンバーの子&セカンドの子は、今後どうなるのですか??
みなさんの活躍が楽しみです!!(・∀・)/
Posted by まり at 2008年01月07日 16:46
先日、Jrミニミニライブを見に行った、わこママです。
ミニミニライブ、とってもよかったです!!
初めてのステージとなったセカンドのみなさんも、初めてとは思えないくらい
、みんな笑顔で歌っていたので、ビックリしました!!
ファーストのみなさんも、みんな笑顔で可愛かったです!!
これからもJrのライブがあるといいなぁ・・・。

オーディションに合格したみなさん、おめでとうございます!!
このメンバーの中から、新SPLASHのメンバーが決まるということなので
とっても楽しみ&ドキドキです。
これからのみなさんの成長がとっても楽しみです!!


残念ながら不合格だった、ファーストのメンバーの子達やセカンドの子は
これから、SPLASHのバックダンサーとして、イベントなどに出演するので
すか?
これからも、またSPLASHのオーディションなどがあるのですか??

私は、SPLASHはもちろん、Jrファースト、セカンドの子達の大ファンなので
今後のみなさんについて、とっても気になります・・・!!
これからもSPLASHやSPLASH.Jrを応援したいと思います!!
みなさん、レッスン頑張ってください!!
Posted by わこママ at 2008年01月10日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「SPLASH Jr.」
    コメント(3)