2013年07月26日

☆*いらっしゃぁぁいっ*☆





やっぷぅ(*/□\*)

KOTOMIですっ ̄(=∵=) ̄しゅたっ!


にじゅうなな日の詳細ですよ(7月27日)
ぎりちょんせーっふっ?

仙台あいどるふぇすてぃばるぅヽ( ̄▽ ̄)ノ
あいどるいっぱい集まるよぃ!ぞろぞろ...

そのなかでね
SPLASHは...

6時15分から西公園で歌って踊るよ!(  ̄ー ̄)ノらららら〜

...(  ̄ー ̄)ノはい、詳しくは下のURLを、ぽちっ!......どっかぁぁぁんっ(゜ロ゜;


爆発はしないから(*/□\*)押してねっ ̄(=∵=) ̄うひょっーん





http://www.sendai-torema.com/




↑お目が高い!!!これが噂のURLっ ̄(=∵=) ̄



こちらの方がより!詳しく載ってらっしゃいますっ(o・・o)/~


(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*


ゲーセンでみっけたのっ(*/□\*)

ふち子さーんっ(*^^*)ぱっぱら〜


かわいくなーい?はーと

なびすこちゃんよじ登ってるよ(o・・o)/~
がーんばれっ


まだ、一個しか取れたことないんだけど...(  ̄ー ̄)ノ
取るのむずかしいんだ。


ほらっ!間に挟まっちゃったやんかっ!(;_;)/~~~

頭からダイブッ!!ずこっ

...


ふち子さんが縁に...(o・・o)/~





























笑ってよ!(・ε・` )







同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 20:23│Comments(8)KOTOMI
この記事へのコメント
やっぽろぽろー(*'ω`*)ゞ

明日はアイドルちゃんがゾロゾロ集まるイベントでふねー ( ›◡ु‹ )
うっへーい!でも…私は…応援ビーム送ってる─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ちゃんと行き先間違えないように送っとくね♪♪

では!噂のURLをポチッとな(艸д゚*)ソロ-
ボッカーーン(;꒪ö꒪) …!ぬおっこれは被害妄想で済んだよ( ´ ▽ ` )ノ
よかった、よかった。
じーーーρ(・・、)うぬ、コトミ様よりとてもわかりやすい!笑笑


おーっ!ふちこさん、頑張って登っている!
ふぁいとぉぉぉーー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ふちこさんが縁にねぇー…は、はははは=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ
おもしろーい、だいばくしょー(棒読み)
Posted by 遊び人 at 2013年07月26日 22:38
やっぷ(。ゝω・)ゞ
うん、ギリチョンセーフ(。-∀-)

ポチっとな(σ≧∀≦)σ・・--☆
うっはぁ、楽しみすぎて顔が爆発しちゃった(*☆▽<)w。°

明日は雨が心配だねぇ(´・_・`)
雨を吹き飛ばすよう祈りながら踊ってるわε=(o・ω・)O☆

ふち子さん知ってるよぉ〜(o^^o)
ゲーセンの景品になったんだ(*゚0゚)
今まで一個ってことは、
今までどれだけのお金を使ったんでしょうかね(。-∀-)

ぐふふふ( ̄▽ ̄)
んじゃあその縁に挟まったふち子さんを
助けにいこうじゃないか(>▽<)ノ
Posted by シナモン at 2013年07月26日 22:40
お久しぶりです
ことみさん
写真のふち子さん笑っちゃいました
これからもユニークなブログ書いて下さい。
Posted by ひで副隊長 at 2013年07月27日 17:00
遊び人さんへっ☆

こめんとありがとうございますっ(T_T)

やっぽろぽろ~(・ε・` )

応援ビームありがとうございますっ(T_T)
ちゃーんと、届いてましたよっ!
うっひゃぁーいっ
びびびびび。。。

まあ、私はアレですよ!
簡潔に書いたのですよ(*ノ▽ノ)おほほ...
次はもうちょっと、詳しく書きますww

笑ってくれてありがとうございますっ!!!!!!!!!!ww
とーーーーってもうれしいです!(*´∇`*)

次は、もうちょっと、レベル上げただじゃれを。。。


KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2013年07月30日 18:31
シナモンさんへっ☆

こめんとありがとうございますっ(T_T)(T_T)

毎度毎度ぎりちょんせーふ
で、ごめんなさいっ(*´∇`*)
次のイベントの詳細はおはやめにしますねっ!

雨でしたが、いっぱいじゃんぷ
してくれてありがとうございましたっ(o・・o)/~
物販でのおしゃべりもたのしかったですっ

ふちこさんも、たくさん。。。
うれしい
ですっ(・ε・` )

助けにいってあげてください!
wwww


KOTOMI☆
Posted by KOTOMI at 2013年07月30日 18:40
ひで副隊長さんへっ☆

こめんとありがとうございますっ(T_T)(T_T)

お久しぶりですっっ(*ノ▽ノ)

ブログの更新率あっぷあっぷ
目指して頑張りますっ!
こめんとよろしくお願いしますね(*´∇`*)

KOTOMI☆
Posted by KOTOMI at 2013年07月30日 18:43
KOTOMIちゃん、 お~ばんっぷぅ~ (´∀`)ノ

最近、ビーム隊員Tシャツでも作ろうかと思ってるhikosixです (ヽ´ω`) ゲッソリ

センダイアイドルフェスティバルお疲れさまでした ヾ(´∀`*)
ビーム隊をお休みしたくなり、七夕祭りの日お仕事お休みにしてもらったまではいいんだけど・・
なかなかアナウンスが (;・∀・)コナイ;

フチ子さん、初めて知ったw
カナリシュールなキャラクターで集めたくなっちゃうキモチワカル~ww
言った後にだ~いぶ間ができちゃうダジャレを言っちゃうKOTOMIさんのセンス・・

(* ̄ー ̄*) 大スキっス♪
Posted by hikosix at 2013年07月31日 17:43
hikosixさんへっ☆


コメントありがとうございます(* ̄ー ̄)

Tシャツっ!!すんごいいいじゃないですかっ(///ω///)♪私にもプレゼントふぉーゆーしてくだちいよっwwくくくっ
図々しいですごめんねっ(・ε・` )ちゅーww

仙台七夕まつり遊びに来てください!(#`皿´)
くぅいっ~会いたいよー(* ̄∇ ̄)ノ
待ってます~(T_T)

キモチワカリマスー?
やった~(*^o^)/\(^-^*)
かわいいですよねっ!wwてを貸してあげたくなっちゃいますよねー!ぐはは



うっひょぉぉ~(*^o^)/\(^-^*)
大好きだなんてっ(///ω///)♪ww


KOTOMI☆
Posted by KOTOMI at 2013年08月07日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆*いらっしゃぁぁいっ*☆
    コメント(8)