2013年10月21日

☆*ちゅくね*☆

やっぷぅ(o・・o)/‾

KOTOMIです(*''*)


20日のイベントに遊びに来てくれた皆さん!雨のなか一緒に盛り上がってくれてありがとうございました〜☆(*''*)

応援ビームを送ってくれた応援ビーム隊さん!(*´∇`*)ありがとうございました〜☆(*''*)


2回目の大崎で気分はるんるん(*/□\*)

今回も皆さんあたたかく迎えてくれまぴた〜☆

屋台もとってもおいしかったー(´・ω・`)ちゅくねちゅくね
つくねさん3本もお食べになっちゃいまぴたよ!(*/□\*)んみゃーーーーーい!



今回は、頭からなにか生えてましたよ。
どーでぴたー?( ̄^ ̄)ちび仮装(*TーT)b








ステージ終わったあとにじゅーすいただきました!
とっても、すっぱいの!おいしいの!
しゅわしゅわしてるの!

なに味かはわからなかったけろりん(o・・o)/‾いひゃっ



物販ではお話したりチェキとれて嬉しかったです(´・ω・`)ありがと〜ぅゞ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大崎へ向かうとき...

車で酔ってしまって悔しいことみです。( ̄^ ̄)


でも、たくさん寝たど〜☆(*''*)

隣の赤いつの生えてた子も寝てたど〜


寝起きの私たち...



てんしょんまっくす!(*/□\*)ひゃーん
たのすぃ〜



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ではでは

ばいゆう〜(´;ω;`)のし〜



同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 19:17│Comments(8)KOTOMI
この記事へのコメント
やっぷうううううううううjっbっっjdっっっkskヾ(*>∀<)ノ゙
今日はとっても気分がいいんだ(>▽<)ノ

雨だったけどねぇー、
SPLASHのおかgで心はピーカンだったさ(*・∀-)b

頭、それ付けてたんでしょ( *^艸^)

車酔いするのってさぁ、
運転する人が悪いんだよ(il`・ω・´;)
運転手交代だな←
Posted by シナモン at 2013年10月21日 22:26
琴美ちゃん(^o^)/
20日の大崎発信源ユニットスプラッシュ雨の中、ごくろうさまでした

僕、運良く大崎のイベント二回共参加できますた

一回目大崎イベントは、車に落書きしたイベよ。チョイ懐かしいよね。

今回、プチ仮装良かったよ☆(カワイイと思いますた)

特に目についたのは、、、
琴美ちゃん、美肌(白)で眩しかったす


P.S.
物販には残念ながら参加できなかったけど。←今度声かけしまっす
Posted by TAKA at 2013年10月22日 03:18
初めてのコメント
最近一緒にチェキ撮ってる女ヲタだよーヾ(*ゝω・*)ノ

ミニ仮装いいねぇ。KOTOMIちゃんのがっつり仮装も見たい♡w
つくね串食べたい!てか、焼き鳥食べたい!!
Posted by ゆいたそ at 2013年10月24日 09:47
KOTOMIちゃん20日のイベント楽しかったよー(安定の亀コメ)

屋台もたくさんあって目移りしちゃいました\(^q^)/オイシソー

満腹になって帰りました

雨が降ってるとは感じさせない位の元気溢れるステージでしたね

最後のあいのうたではまさかのバックダンサー付きで見た事の無い振り付け
いやー_(^^;)ゞ楽しませてもらいました。

プチ仮装は衣装とも相まってハロウィーン感たっぷり出てましたよ
☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

物販では初めてチェキにサインしてもらって超絶嬉しかったです家宝にしますネ
(人´ω`).あ☆.り。が.:た*・や

前回のコトクエの答えは「天使からのメッセージ」でしたか
φ(..)2年前の映像で勉強中

次回イベントも楽しみにしてますねー
|Д`)ノ 》 ジャ、マタ
Posted by ヤスナロ at 2013年10月24日 10:32
シナモンさんへ☆

コメントありがとうございます((o( ̄ー ̄)o))返事遅くなってしまってすみません(´ノω;`)しくしく

私もいつでもテンションあげあげですよ(*¨*)きゃきゃきゃ

わああ本当ですかぁぁん((o( ̄ー ̄)o))ぴかーんにすることができて嬉しいデス( ´・_・`)なきなき


そーなんですかー!?でも
携帯いじいじしてたんで(*´。;ω;。`*)笑笑(´・o・`)やっちまったぁぁ



はやく、またあいたいでーすねー( ´・_・`)わきゅわきゅ
はやく冬の曲歌いたいです~(´..・ω・..`)

KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2013年11月02日 20:33
TAKAさんへ☆

コメントありがとうございます(*´。;ω;。`*)返事遅くなってしまってすみません(´ノω;`)

イベント遊びに来てくれてありがとうございましたー(*´。;ω;。`*)
雨の中見ててくれて嬉しかったですヨーン

車に落書きしたときは暑かったですよね...(´・o・`)今はさむひ...(*´っω・。`*)


び...美肌...♡♡♡♡ありがとうございますー( ´・・)ノめちゃ嬉しいデス~(´..・ω・..`)ぽ


次は声かけてくださいね♪まってるでよーん(*´っω・。`*)

KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2013年11月02日 20:46
ゆいたそさんへ☆

コメントありがとうございます(*´。;ω;。`*)返事遅くなってしまってすみません(´ノω;`)


あーあー!なんとっ(*´。・o・。`*)初コメありがとうございます((o( ̄ー ̄)o))るん


いつも、一緒にチェキをとってくれてありがとうございます(♡˙³˙)

いつか
がっつり仮想してみたいんですよ~(´..・ω・..`)ぽ


つくねさん本当に美味しかったデス♡♡

また、いべんと遊びに来てください(*´っω・。`*)るん
楽しみですー( ´・・)ノ(._.`)

KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2013年11月02日 21:04
ヤスナロさんへ☆


コメントありがとうございます(*´。;ω;。`*)
返事遅くなってしまってすみません(´ノω;`)

イベント遊びに来てくれてありがとうございましたー(*´。;ω;。`*)お話出来て楽しかったです(*´。・o・。`*)

雨の中見ててくれてありがとうございました(*´っω・。`*)

あいのうたは
みんなで盛り上げてくれたのでとっても楽しかったですね~(´..・ω・..`)


上から下まで仮装してみたいことみです(♡˙³˙)


いっぱいかきかきしたでよ~(´..・ω・..`)ぽ
家宝!きらきらうれしきや~!(๑-﹏-๑)

今年も冬の曲が歌える季節になりまぴた( ´・_・`)わきゅわきゅ

私も楽しみですー!(*´。・o・。`*)
Posted by KOTOMI at 2013年11月02日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆*ちゅくね*☆
    コメント(8)