2013年11月14日

☆*ありがとう*☆

やっぷぅ(´..・ω・..`)

今日も写真が多いです

KOTOMIです(*¨*)


10日の『薬物乱用防止・防煙キャンペーン』
に来てくれた皆さん!
応援ビーム隊さん!

ありがとうございました〜((o( ̄ー ̄)o))

前もってお知らせできなくてすみませんでした( ´・_・`)




でも、来てくれた皆さんありがとうございます(*¨*)


ブースや、チラシを見て薬物やたばこの事についてやっぱり怖い〜!と思いました

10日に学んだことを発信していけるように頑張りたいです〜




MC緊張していてワケワカメなこと言いましたね(´xωx`)反省。しゅん

もっともっと

レベルアップした私たちをお見せできるよう!
頑張っていきます(´..・ω・..`)にひひ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


写真はアイリスさんと(*¨*)わーい

きららちゃんと(*¨*)じゃんぷ!

SPLASHの足+マネージャーさんの足!(*´。・o・。`*)

など!ww



次会えるのは11月30日ですねっ☆

冬の曲歌えるように準備しなくっちゃ(。´・ω・)えっさっさ〜


それではーー!



同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 19:25│Comments(6)KOTOMI
この記事へのコメント
うん、薬物はもっての他だけど
タバコも危険は危険なんだよねぇ(´・ω・`)

KOTOMIさまはタバコ吸わないように!(●・ω・)ゞ

冬の曲かぁ。
冬の曲といえば、
現メンバーで再録してほしいんだよねぇ|д・)…
切実なお願い←
Posted by シナモン at 2013年11月15日 20:23
11月10日のイベント楽しく拝見させて戴きました。


MCでのグダグダは、もはや計算された芸風として楽しんで見てますので気楽にやって下さいな。

11月30日での冬の曲楽しみ過ぎるです。 (ノω`*)んふふ♪
Posted by ヤスナロ at 2013年11月17日 14:39
シナモンさんへ☆

コメントありがとうございます(*¨*)


タバコなども危ないものだと分かっていましたが、改めてその怖さを実感しました((((;゜Д゜)))がくぶる

吸いたくないですね~(*´。・o・。`*)にひ(笑)

あー!私もしたいです!( ̄ー ̄)
うずうず
いがりせんせーい!

冬の曲お披露目までレッスン頑張ってますよー!高い声が出ないですよねー(;´д`)あせあせ

KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2013年11月22日 23:58
ヤスナロさんへ☆

コメントありがとうございます(*¨*)

MCは、楽しんでみてもらってうれしですが!もうすこしね(笑)できるように頑張りますよー!

緊張しちゃうんですよねー((((;゜Д゜)))未だに...(笑)

んふふふ
頑張ってますよーーー!
ふんふん、歌頑張りますねー

KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2013年11月23日 00:01
この日はバイトだったから行けなかったよ~><

11月30日は行けるからパフォーマンス楽しみにしてるよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

写メ、めっちゃジャンプしてるね。
すごいww
Posted by ゆいたそ at 2013年11月27日 04:29
ゆいたそさんへ☆

コメントありがとうございます(*´っω・。`*)

この前のライヴ来てくれてありがとうございましたー(´..・ω・..`)
一緒にチェキ撮ってくれてうれしかったです(´ノω;`)
ちゃんと、ポーズ考えときます~ーー(*´っω・。`*)にひゃん



あの、写真は何回か取り直ししました(笑)(笑)
二人の息がぴったりじゃないとね(´..・ω・..`)ぽ

KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2013年12月01日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆*ありがとう*☆
    コメント(6)