2014年01月11日

☆*あけっぷぅ*☆

やっぷぅ(*´ー`*)

あけましておめでとうございますっ(*´っω・。`*)


更新遅くなってすみません(´ノω;`)

今年も、元気いっぱい頑張りたいとおもいますっヾ(・д・`*)
そして3年生になるので...受験ですね。ははは
頑張ります〜(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

あとあとっ、部活もい・ん・た・い!!!!なので
全力で頑張りたいとおもいますっ☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

2014年さっそく甘いものばっかり食べちゃってます┐('〜`;)┌

ミルクレープにモンブラン...みたらし団子に
アップルパイまでいただいてます☆にま

あとあと、家族でびっくりドンキーに行きましたっヾ(・д・`*)


いつもの“チーズバーグディッシュ”食べまひた(*¨*)

相変わらずおいぴかったですっ♪

(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*

最近お好きなものがあります〜(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
それはっ...
たぴおかちゃんです(*¨*)ぽ
四枚目の写真は少し分かりにくいかもだけど、たぴおかがカラフルなのですヾ(・д・`*)



では、みなさんっ(ヾノ・ω・`)

また更新します!(*´ー`*)間を開けないようにしなきゃっ

さようなら〜


同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 19:25│Comments(3)KOTOMI
この記事へのコメント
KOTOMIちゃん明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします
  /\_ヘ/ヽ
  /   (_ (⌒厂ヽ
 |     \ノ
 土 ● o ● 土
  乂____ 乂
   / \y/ヽ
  | ̄|)(| ̄ |
  (_ノ_ヽ_)
   (Y)(Y)
     ̄  ̄
スイーツとハンバーグは私も大好物ですよー
モンブラン美味しそうですね、のってるお皿も可愛いね

タピオカはココナッツミルクのやーつが一番好きかも

ブログ更新お知らせ等
   ____
  ∧_∧ ∧_∧\
/ (・ω・)(・ω・) \
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|みんなで待ってるよ|
|_________|
Posted by ヤスナロ at 2014年01月12日 18:47
明けましておめでとうございます。今年もヨロシク。

2014年は受験勉強に部活引退・・・大変な年になると思いますが、一歩ずつ前に進む気持ちで無理せず頑張ってくださいね。

今年も活躍を楽しみにしていますね。
Posted by スケット at 2014年01月14日 22:45
9日。

おーう、いっぱい食べろーヽ(≧∀≦o)
いっぱい飲めー(σ≧∀≦)σ・・--☆

熊本他のしんできてねーヾ(・ω・o)
お土産待ってるよ←
Posted by シナモン at 2014年01月22日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆*あけっぷぅ*☆
    コメント(3)