2014年01月22日

☆*にゅーす*☆

やっぷぅ


KOTOMIです( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜



寒いですね...( ´・_・`)
私、寒いのは苦手です(´xωx`)しくしく
足とか手がカチンコチンに冷えちゃって(´ノω;`)つべたい





最近はハンドクリームぬりぬりしてますっ
ん〜o(* ̄○ ̄)ゝいい香りっ


まいふれんどには
「わーっトイレのにおいっ☆」と言われましたっ☆



ん?それって...クサイ?





あとあと(×_×)まだまだものもらいちゃん
いそうろうしてます。おいっ



はやくどっかいけーい(´xωx`)



落ち着くどころか
膨らんできてます。
え、増殖中?げっ...



眼科に行くのもすこちめんどくちゃい(笑)



おサボりしてます。てへっ(。´・ω・)



はやくいこーいこーいこーっ
(口だけー(笑))
切開されたらやだなっ



やっぱいーかないっ(ヾノ・ω・`)w




ぴんぽんぱんぽーん






★。、:*:。.:*:・’゜☆。.「びっぐにゅーすっ」:*:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*




えーこの度SPLASH



熊本県に、飛び立たせていただきます...はーと



うわ〜(´ノω;`)(泣)
嬉しいですね〜初県外っ!?


ちゅーーもーっくっ











「がんばろう東北!くまもと応援市場」T-GIR L’S FES
日程:2014年1月25、26日
場所:熊本市内サンロード新市街アーケード
内特設ステージ


http://fight-tohoku.jp/map/



時間 : 25日13:00〜19:00
26日13:00〜16 :00

出演:アイリス/Loveit!/東北発信源 ユニットSPLASH/SCK GIRLS/りんご娘(1/25のみ )/むすび丸




熊本県はかなり遠いですねー
あっちの方だね




なかなか一緒に〜っていうのも難しいと思いますね(´xωx`)
まあ、是非一緒にw



皆さんSPLASHにたくさんのスペシャル応援びーむをくださいっ!




こんなチャンスはもうないと思いますっ
だから、この1回を無駄にはしたくないですっ
熊本県に行かせていただいたからには
宮城県代表として
熊本の皆さんに宮城県の良さをたーっくさん伝えることができるように頑張りたいと思いますっ(。´・ω・)

ひそかに

飛行機...わくわくっw


応援よろしくお願いしますね(T_T)







同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 19:24│Comments(8)KOTOMI
この記事へのコメント
寒いねぇー((((;´・ω・`)))
うちも寒いのニガテだねー(
Posted by シナモン at 2014年01月22日 22:38
ハンドクリームどんな香りなんだろう?

オイラのトイレをイメージする香りと言ったらキンモクセイかな

ものもらいさん早く転居先見つかるといいねw

SPLASH遂に九州上陸かぁ熊っぽいゆるキャラに会えるのですね
(●⊙(エ)⊙●)

さすがに遠すぎるので応援ビーム
(っ`・ω・)っ=====*;'*';☆
Posted by ヤスナロ at 2014年01月23日 10:42
シナモンさんへっ

コメントありがとうございますっ


寒いですねー(T_T)
学校にカイロ持っていっているけれど、寒いですわー
早く暖かい時期にならないかなー...


Kotomi
Posted by Kotomi at 2014年01月24日 07:29
ヤスナロさんへっ

コメントありがとうございますっ

ハンドクリームは、ローズ
の香りなんですよーすこし匂いが強いですっ...(T_T)つーんっ(笑)

ものもらい、ヤスナロさんもらってくれますか?爆笑
欲しそうにしていたので...(笑)


ずばりっくまもんですね!
会いたいなああああ(*¨*)

応援ビームよろしくお願いしますねーー!


Kotomi
Posted by Kotomi at 2014年01月24日 07:32
KOTOMIちゃん、お久しぶりのKOTOヨロです (`・∀・)ノ

イイなぁ熊本、いい温泉がたっくさんあるんだよ(ってそんな暇ないかw)♪♪

大事な時にものもらわれってるの!?
九州の友達には、KOTOMIちゃんがちょうぜつ♪って言ってあんだよっo(`ω´ )o
てか大丈夫?ソッコー薬ベタベタしてww

ヒドくなっちまったら、「政宗公リスベットっス(キリッ!!」で押し通しちゃえ!!w

九州の方々には、代表として宮城県とSPLASHのアピールとともに、
復興支援の感謝もぜひ伝えてきて!!
カミカミでもいいから、ホントのキモチを。。
Posted by hikosix at 2014年01月24日 10:39
こんばんはっ!

今日一緒に写真撮ってもらった高校生です!(学ランきてた)

めちゃかわいーすね

歌もうまいし最高でしたー
Posted by きょう at 2014年01月25日 21:59
hikosixさんへ

コメントありがとうございますっ

もう、せっかくなので1週間くらいお泊まりしたかったですわ...(`´)

ものもらいさんは9月からずーといそうろうしてますwww
しくしくしくしく

黒い眼帯用意しないと...くすくすっ(笑)

おともだち来てくれましたよおお⌒(ё)⌒うきゃ
ずっきゃあ~www


MC噛まなかったんですよ!
いひひっwだけど、もっとお話上手になりたいですね~
もっともっと宮城県の良さを伝えたいですー(T_T)ひーんひーん

滝にでもうたれて修行しようw

KOTOMI
Posted by Kotomi at 2014年02月01日 23:58
きょうさんへっ

コメントありがとうございますっ( ̄ー ̄)


おおおおおおおおお!!!ありがとうございますっっっ(`´)
写真とってくれて嬉しかったです~o(*・ロ・*)o

また熊本に行きたいですっ(T_T)

熊本に来たときには...またあそびに来てください!

KOTOMI
Posted by Kotomi at 2014年02月02日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆*にゅーす*☆
    コメント(8)