2008年04月14日

新生活とアワビ

Rioです!! 私も憧れの中学生になりましたicon22

実は、親子2代で同じ中学校なんですface03icon10
制服は当時から変わらないそう・・・face12
新生活とアワビ



近所でも桜sakuraが咲き始めて、春ってなんだかワクワクしてきます((o(^-^)o))

新しく友達も出来てとっても楽しい(-^▽^-)学校生活です!!



この間は、入学&卒業祝いをかねて 家族と温泉へ行って来ました~(★^∀^★)
夕ご飯riceは、とっても豪華でおいしかったface01です!!
ジャ~ン!!
新生活とアワビ
アワビが踊ってますface05face05


そ・し・て!
今!SPLASHは、レッスンを猛特訓していますちからこぶicon10
皆さん完成まで、一生懸命頑張るので、楽しみに待っていて下さいっ!


SPLASH.Jr. RIO音符


同じカテゴリー(RIO)の記事画像
\★誕生日★/
終わった~!!
iPod遭難事件!!
スポーツテスト!
重大発表について
祝!!進級っw(☆o◎)w
同じカテゴリー(RIO)の記事
 \★誕生日★/ (2009-06-29 11:03)
 終わった~!! (2009-06-23 19:15)
 iPod遭難事件!! (2009-06-12 19:08)
 スポーツテスト! (2009-05-01 18:13)
 重大発表について (2009-04-14 11:45)
 祝!!進級っw(☆o◎)w (2009-04-13 16:59)

Posted by SPLASH at 10:19│Comments(2)RIO
この記事へのコメント
Jr. RIOちゃん、こんにちは。
中学校へのご入学、おめでとうございます!
おぉっ! 古さを感じない、ステキな制服ですネ! v(^-^)
>アワビが踊ってます!
うおぉ~、なんてゴージャスな夕食なんだ!
そんな夕食を目にしたら、わたしも踊ってしまいそうです。 ^^;
それでは、アワビパワーで、学校、猛特訓、頑張って下さぁ~い! (^-^)/
Posted by ぺけぜろ at 2008年04月14日 12:39
  ぺけぜろさんへ♪
コメントありがとうございます!(从゚ー^)☆
温泉は、たのしかったです♪
私も!!アワビパワーで
頑張りマス(*^▽^*)
よろしくお願いUまーーーす★


RIO
Posted by RIO at 2008年04月17日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新生活とアワビ
    コメント(2)