2014年03月03日

☆*ちらしぃ*☆

やっぷぅ(*´。;ω;。`*)


KOTOMIです!!!

3月3日っ!!!きゃっ
ひなまつりーっ
ということで
毎年恒例の“ちらし寿司”いただいちゃいました(*´。;ω;。`*)

おいしーっ(T^T)(T^T)(T^T)


(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*

もうすぐで、三年生が卒業してしまいます...うぎゃあー
いやです〜!!!(*´っω・。`*)
私もついに受験生...
うぎゃあー
いやあああああ

頑張ろう。うぬ
頑張ろう


いや〜
時が立つのははやいですね...
ずーっと中2でいたい(* ̄ー ̄)笑笑

まあ、三年生も楽しいこといっぱいあるよね( ・ε・)へへへ

(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*


2枚目の写真を見てください!


この前、薬局に行ったときに見つけた
かわいらしいリップっぽいもの

(わ〜かわいい〜...)

と思い
試供品を手に取り
唇ちゃんにつけてみる。


“指先で、ぽんぽんぼかすだけ!”
って書いてあるから
ぽんぽんしてみる


とりあえず店内をまわる。くるくる

戻ってくる
(やっぱ、いいよな〜)

しばらく立ち止まり
ふと、右下を見ると...







チッ...チーク!!!!!!!





((((;゜Д゜)))





逃げっ...




いやー恥ずかしかったですね〜

唇ガッサガサですよ〜笑笑






というニュースでした(T^T)w




(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*







北国からのコンサート2014

平成26年3月7日(金)

午後7時30分〜午後8時43分<総合>

(東北6県向け)

出演
石川さゆり、さとう宗幸、鳥羽一 郎、長山洋子 他




↑↑↑↑↑


放送日が近づいてきました〜!!!
皆さんチェックしてくださいね〜(* ̄ー ̄)

ひゅ〜ひゅ〜


(*´・ω・)o/・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*



最後に“ばいきんまん”からひとこと


ばいきんまんだって、アンパンマンにパンチされまくってたら疲れます(T^T)
ちょっとは、休ませてくれたまえ(´xωx`)



ばいばいきーんっノシ



同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 19:21│Comments(4)KOTOMI
この記事へのコメント
KOTOMIちゃん今晩は

ちらし寿司とても美味しそうですね~ (*´ч`*)
さりげなく花をちらしてある所が可愛いですね
作った人のセンスを感じます ✧ \\(°∀°)// ✧

リップとチークを間違えるとは
KOTOMIちゃんドシッ娘発覚しちゃいましたね

あっ北の国からコンサート2014
録画予約しときました v(。・ω・。)ィェィ♪
楽しみにしてますね♪

バイバイキーンッ (✖﹏✖)↷
Posted by ヤスナロ at 2014年03月05日 19:41
KOTOMIちゃん、こんばんは。

受験シーズンは大変ですが、楽しいことも多い一年になると思いますよ。

大切なのは、勉強は焦らずにやること、そしてたまには息抜きもすることだと思います。

大変だと思いますが、マイペースで頑張ってくださいね。

チークとリップを間違える・・・そんな単純な勘違い私もたまにやってしまいます。恥ずかしいですが、そんな勘違いはみんな経験していると思うので気にしないでいきましょう。
Posted by スケット at 2014年03月08日 18:42
スケットさんへっ

コメントありがとうございますっ

二年生が、とてもあっという間だったので
三年生も、またあっという間に受験の日が来るんじゃいか!!
と、不安になりますね(´ノω;`)
まあ、頑張ります!!!

スケットさんからのアドバイス
参考にしたいと思いますっ(T^T)
息抜きも大切にね☆

んですね、あんなことはたくさんありますから!w

KOTOMI
Posted by Kotomi at 2014年03月10日 20:01
ヤスナロさんへ

コメントありがとうございます

コメントが、UPされなかったみたいで...すみません( ̄0 ̄;)


あの、お花
あんまり美味しくないんですよ(T_T)
ぽいぼいしてますノシ

もう、恥ずかしくて恥ずかしくて...
ダッシュして逃げましたよ笑笑

北国からのコンサート
に、出ることができて勉強になることがたーっくさんありました!
本当に良かったです(≡・x・≡)

kotomi
Posted by Kotomi at 2014年03月14日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆*ちらしぃ*☆
    コメント(4)