2014年03月22日

☆*すいぱららら*☆

やっぷぅ

KOTOMIですっ


久しぶりの更新ですみませんっ(゜)))<<

この前っ、てか
すごく前に“スイーツパラダイス”
略してスイパラにいきました(*´。;ω;。`*)

ずっと前から計画していたので
楽しみで楽しみで〜ヾ(・o・*)シ


全部食べるつもりでいたけれど

結局、二枚目の写真のチョコレートケーキを
ずーーーっと食べてました〜
美味しかったんだよ( ´・_・`)


とにかく
パスタが美味しかったんだよ(*´。;ω;。`*)
きのこなんたらが
美味しかった〜(´。・v・。`)


きのこといえば、

「ドコノコノキノコ」っていう
歌にすごいはまってるよ


家族からは
「うるさいし、なんかやだ」

と言われちゃったけど

自信をもってオススメ(*TーT)b




聞いてみてね〜




同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 18:08│Comments(2)KOTOMI
この記事へのコメント
KOTOMIちゃんおはよー

スイパラの前って良い匂いするよねー
8Fに着いた瞬間から漂って来るあの匂い
食欲全開しちゃいます。

「ドコノコノキノコ」
気になって検索したらハイテンションで踊ってる
動画見ちゃって夢に出てきそうですハイ
良い物教えて貰っちゃいましたw
ムンダラムンダ━━(゚∀゚)━━!!!
Posted by ヤスナロ at 2014年03月25日 01:56
ヤスナロさんへ

コメントありがとうございます(* ̄ー ̄)

すいぱらは、自分的にはもっとたくさん食べるつもりで
いたんですが全く食べられなかったです...(悔しい...)

ドコノコキノコは、なんかはまってます~
理由はないです笑笑
あ、その動画見ましたよ爆笑
面白かったですww

KOTOMI
Posted by Kotomi at 2014年03月29日 07:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆*すいぱららら*☆
    コメント(2)