2014年11月04日

☆*ちゅー.*☆

やっぷぅ

KOTOMIです



26日のライヴ


1日のみちのくみやぎ矯正展





お越しいただいた皆さん


応援ビーム隊の皆さん



ありがとうございました!



26日は2回のステージありました

1回目はみんなで仮装っぽいことしましたっ

どーでしたか?(._.)



楽しかったですね〜っ



2回目は劇団なしSPLASHでしたが


これまたどーでしたか?

歌詞ダンス絶対に間違えないように
本番前にずっと歌って確認したんですよ〜



たくさんの盛り上げありがとうございました
みんなで1つになれたんじゃないですか!?


うっふふふ






矯正展でのステージでは




とわ.りか.まゆちゃん

の3人と一緒に“たからもの”を
歌いました!



どーでしたか?
いつもとちがったたからもの´`

3人かわいすぎ!


うふふ








あと.SAYAKAちゃんが見に来てくれました´`はーと

歌ってるときに見つけて高まった


はーー!!!って(*¨*)






ステージのほかにも


刑務所の中を見学したり刑務作業体験しました


刑務作業体験での写真は3枚目ヾ(・д・`*)

しめ縄飾り

をつくりました〜

丁寧に教えてくれたのでみんな綺麗につくれたのだ!



貴重な体験.たくさんできました(..)




ありがとうございました






皆さん皆さん


いま話題?の

ちゅーりっぷ

というリップクリームしていますか?


...


まーそういうリップがあるんだけどね!

SPLASHみんなでおそろいなのヾ(・д・`*)
ていうか四人で持ってる。ってだけなんだけどね!


4つ並べで写真とろう
って言ってたんだけど

なかなか揃わない爆笑

ってことで写真撮れたらblogにのせるね!待ってて〜(..)




SPLASHは.仲良しこよしなんですよ(*TーT)b笑










同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 20:49│Comments(2)KOTOMI
この記事へのコメント
KOTOMIちゃん、おばんっぷぅ♪ (´∀`)ノ

今回はビーム隊と現場隊半々でしたなw
26日、見れなかったのはザンネンだけど、仮装とか季節モノ取り入れるのいいかもね☆彡
てか、その時の写真も見てみたかったゼ (*`ω´*)ノタノムデ!!

7人での『たからもの』はとってもヨカッタ♪♪
とくにねぇ、3人が回ったりして振り返った時にみんながニコっとするトコがキュン死ポイント (±∀±;)
おっと、こっぴーさんがSAYAKAちゃんめっけた時の表情が変わったトコも見逃しませんでしたゼ ( ̄ー☆

ホントに仲の良いSPLASHさん、次回楽屋に季節外れの『ちゅーりっぷ』が4つ咲くはずダナ←

ア,アト・・(    )クルッ!( ̄ー ̄)ケイタイカエタ?w
Posted by hikosix at 2014年11月07日 01:29
hikosixさんへ

コメントありがとうございます


イベント、来てくれてありがとうございました‼︎応援ビームも届いていましたよん♡

写真ですね‼︎ないんですよ笑
忘れちゃってましたすみませんっ(;´Д`Aやらかしたーあちゃー

とわまゆりか、3人の回ったりするところの振りいいですよね〜私も好きです(・ω・)ノ
そのうちスプラッシュも回り始めるかもですね笑

こっぴーさん、にやけましたねニヤ笑
ばれてましたか‼︎Σ(・□・;)w

"次回楽屋に季節外れの『ちゅーりっぷ』が4つ咲くはずダナ←"

↑↑↑↑↑


うまいですね‼︎爆笑
さすが、hikosixさんです←ww

いやーさすが。



携帯、変えましたよ‼︎けど、写真にうつってる携帯は前の携帯ですよ〜

さすが。←w




KOTOMI
Posted by KOTOMI at 2014年11月13日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆*ちゅー.*☆
    コメント(2)