2015年01月12日

☆*メェェー.しゅたたたた*☆








あけっぷぅ!!





KOTOMIですっ




新年初ブログ、メンバーの中でびりっけつになっちゃった。てへぺろ





まあ~…あえてだけどね('◇'`)








皆さんあけましておめでとうございます⊂((・x・))⊃





すぷことよろ~
ことことよろ~





(スプラッシュを今年もよろしくっ)
(ことみを今年もよろしくっ)



にま~(人 •͈ᴗ•͈)





元気いっぱい頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




今年は、"KOTOクエ"も復活してみようかなとかww





みんな忘れてるよね、!?

KOTOクエの存在( ̄・Θ・ ̄)



もはや、みんな知ら…な…い??( °Д°)




うううー.




(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆






この前、家族で
イオンモール名取さ行ってきましたっせ~('◇'`)

ここは、私の好きなお店が勢ぞろいしてるから好きなのさ~(人 •͈ᴗ•͈)


"swimmer"は、特に好きなのよ~


価格も良い感じ(ง ˙o˙)ว



かぼちゃの馬車的な
馬車の小物入れをゲットしました~
とてもお気に入り♡

けど、家帰って袋から出した瞬間落としちゃって壊れたの( .. )え…

もーショックだったよね。

あ、けどボンドがあったからくっつけて直したよ!!




ピンク系の机にするため頑張りたい思います!( °Д°)







(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●





この前の、のののブログに感動しました~( p_q)ありがと

皆さんもありがとうございます!(〃・д・) -д-))ペコリン



"ののみく"の応援メッセージ付きプリも嬉しすぎるのです…(;▽;)ずっと見てる┃•́ )ジー



みんなみんな応援してくれてるから( ゚³゚)頑張れるのでやんす






では( ̄^ ̄)ゞ


頑張ります

ばいばいきーん





同じカテゴリー(KOTOMI)の記事画像
☆*最後のありがとう*☆
☆*残りラスト*☆
☆*いままでの*☆
☆*卒業旅行*☆
☆*別れの時*☆
☆*バレンタインデー*☆
同じカテゴリー(KOTOMI)の記事
 ☆*最後のありがとう*☆ (2015-03-31 17:50)
 ☆*残りラスト*☆ (2015-03-28 20:06)
 ☆*いままでの*☆ (2015-03-27 20:00)
 ☆*卒業旅行*☆ (2015-03-22 16:17)
 ☆*別れの時*☆ (2015-03-09 18:49)
 ☆*バレンタインデー*☆ (2015-02-16 18:18)

Posted by SPLASH at 13:25│Comments(10)KOTOMI
この記事へのコメント
ついにラスボス登場^^;;;

今年もよろしくお願いします!

エアリでスプラッシュのイベントないかな~♪
Posted by ねこ at 2015年01月13日 23:17
KOTOよろっぷぅ〜〜♪♪ヾ(・∀・)ノ

今年は受験の年だけど受験の終わる年でもあるわけじゃなぃ?
ヤバイよ〜〜あの解放感!春休み長いしね!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
自分追い込むほどヤバイんだから、お好きなようにラストスパートでいじめぬいたらいいさ =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

KOTOクエ久しぶりじゃなぃ!?
ついでの気晴らしにヲタさんイジメの難問でもイイヨw
あ、ふつーの更新も待ってるから←

しつもーん。メンバー間では『ののみく』なの?
ボクの中では勝手に『みくのの』だった。
順番意味あるのかしらん?o(゚~゚o)?
Posted by hikosix at 2015年01月14日 16:15
KOTOMIちゃん
あけまスプぅー
ことことよろー

もう、どんとな祭りな日ですねぇ
因に好きな屋台は甘酒です♪

そんな事はさておき
KOTOMI様からのクエスチョン略して「KOTOクエ!」覚えてますよー!
スプラの曲をメンバーが体で表現したやーつが超難問でしたw
是非とも復活してくださいまし超楽しみ~<3

2枚目の画像モノクロだとなんか顔色が超絶悪い人みたいで怖いッスw←最近ゲームのバイオハザード4やってる人

んじゃ フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪ー
Posted by ヤスナロ at 2015年01月14日 19:29
ことみちゃん
あけましておめでとうございます。
KOTOクエ懐かしいなぁ〜
楽しみにしてます。
じゃあ勉強頑張って!!
Posted by サト at 2015年01月15日 01:12
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(^-^)

今年はどんな一年になるのか…元気いっぱいで楽しく過ごしてくださいね。
Posted by スケット at 2015年01月16日 11:59
ねこさんへ


お返事遅くなってすみませんっ


今年も宜しくお願いしますっ

エアリでイベントやりたいです~!!キラキラ

できるといいな~


kotomi
Posted by kotomi at 2015年01月24日 00:02
hikosixさんへ

お返事遅くなってすみませんっ


今年も宜しくお願いします

私もはやく解放感を味わいたいです…( ー̀εー́ )ガンバロ
自分、追い込みまくります!笑


だから!!まずは
更新アップですよね…すみません
コメントも…(;´Д`)はやく返せるように頑張りますね~

ののみくという順番に意味はなかった笑


なんでだろね.発音的な感じなのかな?

今回を機にhikosixさんも
ののみくにしましょ~!!笑

kotomi
Posted by kotomi at 2015年01月24日 00:09
ヤスナロさんへ

お返事遅くなってすみませんっ

ことことよろ~


どんとな祭り行きましたよ~
甘酒見ました~!!私の好きなのは
"いちごちょこ"ですよ~
ちなみに
"バナナチョコ"はお苦手です…(;´Д`)


ホントですか~!?じゃあ
ネタが決まったら近いうちにKOTOクエブログ
出しますね~!!


じゃあ、これからの写真は黒白多めで
いこーかな…とかww


kotomi
Posted by kotomi at 2015年01月24日 00:21
サトさんへ

お返事遅くなってすみませんっ


今年も宜しくお願いします

KOTOクエ覚えててくれて良かったです(ง ˙o˙)ว
いつかKOTOクエブログ出すので、
トライしてください!!!!


ありがとうございます
頑張ります!!( ー̀εー́ )



kotomi
Posted by kotomi at 2015年01月24日 01:03
スケットさんへ

お返事遅くなってすみませんっ

今年も宜しくお願いします

楽しい一年になるように色々なことに挑戦したいです(。-∀-)ニヤ

(ง ˙o˙)ว

kotomi
Posted by kotomi at 2015年01月24日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆*メェェー.しゅたたたた*☆
    コメント(10)