2008年10月20日

みやぎまるごとフェスティバル♪

みなさんこんにちは!!
RIKAです(☆^-^)/

味と匠の王国 みやぎまるごとフェスティバルでのステージはいかがでしたか〜??face03音符

今回は少しイメージを変えて、白のトップスにデニムのスカートで揃えてみましたドレス
またいつもと違うSPLASHが見れたのではないでしょうか。(?^▽^?)

あっ、そうそう三日月
デスティネーションキャンペーンといえば…??face13

onigiriマスコットキャラクター「むすび丸くん」!!onigiri( ≧∇≦)//

ステージ前で発見ε=ヾ(*>∇<)ノノ

思わずMAYUと一緒にパシャリ☆camera

ナマむすび丸くんかわいかった〜.+(*´∨`*●)+.face05

お米だーいすき☆face10
おむすびだーいすき★face05
RIKAでした(оQωQо)ノ"


みやぎまるごとフェスティバル♪


同じカテゴリー(RIKA)の記事画像
□■□市中総体&ふしぎ□■□
ふしぎのトビラ!!
新入生歓迎コンサート♪
春休み短ーいっ!!!
89ERSサイコー!!
☆春の1時間スペシャル☆
同じカテゴリー(RIKA)の記事
 □■□市中総体&ふしぎ□■□ (2009-06-13 11:29)
 ふしぎのトビラ!! (2009-05-09 10:32)
 新入生歓迎コンサート♪ (2009-04-22 19:46)
 この度の重大発表について (2009-04-13 19:34)
 春休み短ーいっ!!! (2009-04-09 10:46)
 89ERSサイコー!! (2009-03-17 10:55)

Posted by SPLASH at 11:44│Comments(2)RIKA
この記事へのコメント
RIKAちゃん、こんにちは!!
今回の衣装、すっっごく良かったです!

去年の冬に着ていた衣装と似てますが、
デニムのスカートとかブーツの色などが今年の特徴ですね♪
RIKAちゃん&MAYUちゃんの天使の翼(?)も
良い感じでした(^Д^*)

この衣装を着るのは今回限りですか?
それとも冬の新衣装ってことなのかな?
ホントにすっっごく可愛らしい衣装だったので、
また見られると嬉しいですねぇ(^ω^)

あと、確かにむすび丸くんは癒しキャラでした(笑)
Posted by 竹馬 at 2008年10月20日 15:02
竹馬さん☆コメントありがとうございます!! 今回の衣装は、昨年の天使からのメッセージの衣装を元に、メンバーそれぞれがコーディネートしたものです♪ みんなの個性も出ていたのではないでしょうか(*゜∨^)b

こんなコメントもらっちゃったら、もしかしたらまた着ることがあるカモ☆ですね♪♪

新しい冬の衣装はまた別になると思います(*^^*) 楽しみにしていてくださいねっ(*^U^)♪♪
これからもSPLASHの応援よろしくお願いします☆゜・*
Posted by RIKA at 2008年10月21日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやぎまるごとフェスティバル♪
    コメント(2)