2009年05月09日

ふしぎのトビラ!!

みなさん、こんにちは
RIKAですっ(*^-^*)

みなさんはゴールデンウイークはどのように過ごしましたか?(。・_・。)ノ

私は、友達とショッピングをしたりプリクラを撮ったり映画を見たり…
そして部活ありレッスンあり…という感じで過ごしましたー(*'-^)/

さて!!今週末は…
「ふしぎのトビラ〜ふるさとサイエンス〜」O.Aです!!( ≧∇≦)//"

9日(土)17:00~
TBC東北放送です


今回のふしぎは…おっと見てのお楽しみ\(^O^)/
控え室前でAMIちゃんとパシャリ☆


TBC東北放送公式サイト
http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/fushigi/index.html


見てね音符


RIKAでした(^^)/~~


同じカテゴリー(RIKA)の記事画像
□■□市中総体&ふしぎ□■□
新入生歓迎コンサート♪
春休み短ーいっ!!!
89ERSサイコー!!
☆春の1時間スペシャル☆
旅立ちの日に♪
同じカテゴリー(RIKA)の記事
 □■□市中総体&ふしぎ□■□ (2009-06-13 11:29)
 新入生歓迎コンサート♪ (2009-04-22 19:46)
 この度の重大発表について (2009-04-13 19:34)
 春休み短ーいっ!!! (2009-04-09 10:46)
 89ERSサイコー!! (2009-03-17 10:55)
 ☆春の1時間スペシャル☆ (2009-03-13 20:54)

Posted by SPLASH at 10:32│Comments(4)RIKA
この記事へのコメント
RIKAちやんのブログに書き込むのゎ初です!!
いつも番組をまちどうしくおもってます。
MAYUちやんがいなくなちゃったけど新グループの方も頑張ってくださぃ>_< 

ブログの更新も楽しみにしてますっ㊤㊤
Posted by ココア at 2009年05月09日 15:52
今ふしぎのトビラ見てま-すッ(♪'ω'o%)pq
ストローから吹いた息が3500倍にまでなる
だなんて凄いですねィ><

・・この番組もっと放送回数が多かったらナァ(Pq'`●悲)

次回も楽しみにしてますッ(¥○´∀`艸)♪
Posted by ぴーちょ at 2009年05月09日 17:32
ココアさん、はじめまして!!初コメントありがとうございます☆
「ふしぎのトビラ」見ていただけてるんですね♪
番組を待ち遠しくおもっていただけてるなんて…とても嬉しいです( ≧∀≦)//"
新グループもがんばってますよ~(*^^*)
ブログの更新も、楽しみにしてくださる方がいると思うとパワーがわいてきます☆゜
新グループの事や学校での出来事など
☆旬☆な話題をお届けできるようこれからもがんばります(。><)
応援よろしくお願いします♪♪
Posted by RIKA at 2009年05月13日 19:30
ぴーちょさん!!いつもコメントありがとうございます(*>▽<)□■
「ふしぎのトビラ」を見ながらコメントをしてくださった方は、もしかしてぴーちょさんが初めてかも!?
月1の放送ですが、見ていただけてとても嬉しいです♪♪
私も収録の日が待ち遠しいです!!
毎回いろいろなふしぎがでてくるので楽しみにしていてくださいねっ( '∨^)//
これからも応援よろしくお願いします☆"
Posted by RIKA at 2009年05月13日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふしぎのトビラ!!
    コメント(4)