2009年01月13日

♪先週末のイベント♪


みなさんこんにちは!!
RIKAです(*≧m≦*)

先週末は、仙台89ERSの試合を応援に行ってきました!kuma

今回は東京アパッチとの対戦ちからこぶちからこぶ

1日目は72-83で破れてしまいました…大泣き
とても悔しい試合でしたが、
2日目は89-86で見事勝利をおさめました(=゜ω゜)ノ

さっすが89ERS!!・゜・☆face05icon06

どんなに点をいれられて差をつけられても
ボールを追い続ける選手の姿…カッコいいっ(>_<。)icon14

Powerをもらえます!!face03拍手

次回の試合も楽しみです!!icon12



そして、日曜日の「イオン泉大沢ショッピングセンター」のイベントにきてくださった方、足を止めて見てくださった方、ありがとうございました!!(*´∀`*)!!

今回は1ステージ目と2ステージ目で
ちょっと曲を変えてみました( ≧∀≦)♪

いかがでしたか〜?!icon26ドレス

明日はOH!バンデスにおじゃましま〜す星クラッカー

ぜひ見てくださいね音符クローバー

RIKAでしたあface05icon14


同じカテゴリー(RIKA)の記事画像
□■□市中総体&ふしぎ□■□
ふしぎのトビラ!!
新入生歓迎コンサート♪
春休み短ーいっ!!!
89ERSサイコー!!
☆春の1時間スペシャル☆
同じカテゴリー(RIKA)の記事
 □■□市中総体&ふしぎ□■□ (2009-06-13 11:29)
 ふしぎのトビラ!! (2009-05-09 10:32)
 新入生歓迎コンサート♪ (2009-04-22 19:46)
 この度の重大発表について (2009-04-13 19:34)
 春休み短ーいっ!!! (2009-04-09 10:46)
 89ERSサイコー!! (2009-03-17 10:55)

Posted by SPLASH at 11:51│Comments(2)RIKA
この記事へのコメント
RIKAちゃん、こんにちは(`・ω・)ノ

先日の89ERSイベントでは、
インタビューに初挑戦しましたよね!
最初のうちは思い通りに
いかないこともあるかと思いますが、
この調子でどんどん新しいことに
チャレンジしてみてください♪

イオン泉大沢では、
Winter Chance はもちろんのこと
しばらくぶりに「世界は女の子が変える」や
「初恋占い60%」などを聞けて
大満足でした!! (≧∀≦)

OH!バンデス出演も楽しみにしてます.:゜☆
Posted by 竹馬 at 2009年01月13日 19:41
竹馬さん☆コメントありがとうございます\(゜∨゜*)
一緒にインタビューをした山蔭ヒーロさんが「何事も経験だから。経験していくうちに身についてくるよ」と教えてくださいました(。><)
またインタビューをする機会があったら、今回学んだことを生かしてがんばりたいと思います!!!
これからのイベントでも「世界は女の子が変える」、「初恋占い60%」は歌っていきたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね♪♪
これからも応援よろしくお願いします☆"
Posted by RIKA at 2009年01月16日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪先週末のイベント♪
    コメント(2)