2009年01月31日

華のchu〜学生(*^3^)☆

みなさんこんにちはicon01
RIKAですっicon23

今日は、個人のお仕事で
スチール撮影がありました!
なんとッ(*≧m≦*)ノノ
RIOMAYUも一緒でしたっ(*´д`*)icon12

写真は休憩中の一枚です(。・_・。)ノ
制服なんですよ( ≧∀≦)//icon06

詳しい内容などはまだお伝えできませんが
後々ブログでもお知らせしたいと
思いまーすo(^o^)oicon14icon14

RIKAでしたあ( ´∀`)〜音符


同じカテゴリー(RIKA)の記事画像
□■□市中総体&ふしぎ□■□
ふしぎのトビラ!!
新入生歓迎コンサート♪
春休み短ーいっ!!!
89ERSサイコー!!
☆春の1時間スペシャル☆
同じカテゴリー(RIKA)の記事
 □■□市中総体&ふしぎ□■□ (2009-06-13 11:29)
 ふしぎのトビラ!! (2009-05-09 10:32)
 新入生歓迎コンサート♪ (2009-04-22 19:46)
 この度の重大発表について (2009-04-13 19:34)
 春休み短ーいっ!!! (2009-04-09 10:46)
 89ERSサイコー!! (2009-03-17 10:55)

Posted by SPLASH at 09:59│Comments(4)RIKA
この記事へのコメント
RIKAちゃん、こんにちは!

制服のRIKAちゃん
可愛さてんこ盛りじゃないですかっ
☆゜:.ヽ(≧ω≦)ノ.:゜☆
もう可愛すぎて(´;∀;`)感動しました(笑)

詳しい内容、めっちゃ楽しみにしてます!
Posted by 竹馬 at 2009年01月31日 15:35
RIKAちゃんカワイイですネ〜
さすが現役、制服似合いますね。
宮城では見られないということで残念ですけど、どんなポスターになるのか今から楽しみですd(^-^)
Posted by HANZ at 2009年01月31日 20:23
竹馬さん!!コメントありがとうございます♪
制服でのお仕事は今回が初めてで、ウキウキワクワクでした~(◆0∨0)
しかも、MAYUとRIOも一緒だったのですごく楽しかったです!!
これからも応援よろしくお願いしま~す☆
Posted by RIKA at 2009年02月05日 22:34
HANZさん☆コメントありがとうございます(*´∀`)
つい最近までは、ランドセルで小学生の役だったのですが
今回は等身大の中学生の役ということで、制服も楽しかったです♪
私もまだ完成を見ていないので、宮城で見れないのがちょっと残念です↓( ><)
これからも応援よろしくお願いしますっ(*^^*)
Posted by RIKA at 2009年02月05日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華のchu〜学生(*^3^)☆
    コメント(4)