2009年02月09日

「西の魔女が死んだ」トークショー♪

RIKAですicon22

西の魔女が死んだのトークショー行ってきました(^o^)ノ

会場にあらわれたMAYUSPLASHのときとは違って
「真悠」として輝いていました(☆o☆)

トークでは柘植プロデューサーはどうして「西の魔女が死んだ」を映画にしようと思ったのか
キャストはどのようにして決まったのかなど
映画ができるまでの話しや
様々なエピソードを聞いて「もう一度見たい!」と思いました('-'*)

その他にも、真悠や長崎監督の話を聞いていたら
映画のいろーんなシーンが思い出されました(。・_・。)ノ

おばあちゃんが作るクッキーや紅茶
おいしそうだな〜と思って見ていました(*^_^*)
あの感動シーンの西の魔女から東の魔女へのメッセージも忘れられません(>_<。)icon10

そして!!お話ももちろん感動するのですが、
この映画には大自然がいっぱーいでてきてとても癒されるんですクローバー

まだ見てない!?という方!
DVDも発売しているので
ぜひ見てみてください音符
おススメですっ(^3^)/〜♪















ふれあいエスプ塩釜で真悠YUKINOMAKIとパシャリicon12
真悠、お疲れサマっ(^ー^)ノ


星おまけ星

ふれあいエスプ塩釜の外にすっごく大きな木がw(゜o゜)w


 


 


 


 


 


 


 







なんとっface08登れるようになってるんです!
YUKINOと登っちゃいました♪(*´∀`)















RIKAでしたヽ(*´▽`)/



同じカテゴリー(RIKA)の記事画像
□■□市中総体&ふしぎ□■□
ふしぎのトビラ!!
新入生歓迎コンサート♪
春休み短ーいっ!!!
89ERSサイコー!!
☆春の1時間スペシャル☆
同じカテゴリー(RIKA)の記事
 □■□市中総体&ふしぎ□■□ (2009-06-13 11:29)
 ふしぎのトビラ!! (2009-05-09 10:32)
 新入生歓迎コンサート♪ (2009-04-22 19:46)
 この度の重大発表について (2009-04-13 19:34)
 春休み短ーいっ!!! (2009-04-09 10:46)
 89ERSサイコー!! (2009-03-17 10:55)

Posted by SPLASH at 19:36│Comments(2)RIKA
この記事へのコメント
RIKAちゃん(・∀・)ノシ こんばんは~

真悠ちゃんのトークを聞いて
RIKAちゃんの今後のお仕事にとって
何か参考になりそうなことは見付かりましたか?

お、その大きな木は、
確か駐車場そばの公園にありましたよね。
登ってみた感想を聞いてみたいですヽ(゚ω゜`)
きっと良い眺めだったでしょうね♪
Posted by 竹馬 at 2009年02月10日 18:49
竹馬さん!!コメントありがとうございます☆
私もいつか素敵な作品や監督にめぐりあえるように、自分を磨いてチャンスをつかみたいと思いました!!!
木登りのほうは、以前「お米のなみだ」の撮影でも木に登りましたが、何回登ってもやっぱり怖かったです(^^;)
途中までは階段があって楽勝♪なのですが、それよりも上は…((゜д゜;))
フツーに登っていくYUKINOがすごいと思いました。。。
眺めは…周りの枝の隙間からちょっとだけ駐車場の車が見えました(´∀`笑)
これからもSPLASHの応援よろしくお願いします(。・-・。)ノノ
Posted by RIKA at 2009年02月11日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「西の魔女が死んだ」トークショー♪
    コメント(2)