2009年02月14日

ハッピーバレンタイン♪

みなさんこんにちは!!
RIKAです(*^ ^*)

今日はバレンタインデー!


今年のバレンタインは…
三種類のハートのクッキーを作りましたっicon06

icon27プレーンクッキー×スイートチョコ

icon27ココアクッキー×ホワイトチョコ

icon27ストロベリークッキー×ストロベリーチョコ


それぞれトッピングもしてみました(^◇^)ノ









いつも私たちSPLASH
応援してくださるみなさんに
感謝の気持ちを込めて「画像」で
お届けします(^∀^笑)


メンバーにもクッキーをラッピングして
もっていきまーすっ(^3^)/〜☆


今日は演技レッスン音符
RIKAでした星


同じカテゴリー(RIKA)の記事画像
□■□市中総体&ふしぎ□■□
ふしぎのトビラ!!
新入生歓迎コンサート♪
春休み短ーいっ!!!
89ERSサイコー!!
☆春の1時間スペシャル☆
同じカテゴリー(RIKA)の記事
 □■□市中総体&ふしぎ□■□ (2009-06-13 11:29)
 ふしぎのトビラ!! (2009-05-09 10:32)
 新入生歓迎コンサート♪ (2009-04-22 19:46)
 この度の重大発表について (2009-04-13 19:34)
 春休み短ーいっ!!! (2009-04-09 10:46)
 89ERSサイコー!! (2009-03-17 10:55)

Posted by SPLASH at 14:42│Comments(5)RIKA
この記事へのコメント
こんにちわー♪

美味しそうですねーww
真央にも、下さい((無理;;
真央も、作りましたょ☆ミ
トリュフでしたケドね!!
Posted by 真央 at 2009年02月14日 20:09
おぉー!!Σ(゚∀゚*)ノノ
さすがお菓子作りが得意なRIKAちゃん
カワイイ&おいしそうなクッキーですねっ

それに右上のマフィン(?)は癒し系で
食べるのがもったいないくらいカワイイですっ
「画像」を見るだけでも幸せな気持ちになれました!!
o(≧∀≦)b.:゜☆

ところで、1枚目の写真は初めて目にしたんですが
お仕事関係の写真ですか?

すっごくかわいく写っているので
気になっちゃいました(`・ω・´)
Posted by 竹馬 at 2009年02月15日 01:24
真央さん!!コメントありがとうございます☆
真央さんはトリュフですか~!!私も以前作ったことがありますが
丸めたり、それを冷やしてからまたチョコでコーティングしたり、けっこう難しいですよね…\\('-^*)
あ~!!食べたくなってきちゃった!!(笑0∀0)☆
これからもSPLASHの応援よろしくお願いします(。><)ノノ
Posted by RIKA at 2009年02月17日 19:09
竹馬さん!!コメントありがとうございます♪
右上に写っているのは「チョコカップケーキ」です( ^^)ノ
レシピの本に載っていて、すごくカワイかったので作ってみました☆
逆チョコ&プレゼントありがとうございました(><*)
大事に使わせていただきます!!!!
1枚目の写真はリスト用に撮っていただいた写真の中の1枚です\(00*)
これからもSPLASHの応援よろしくお願いします☆
Posted by RIKA at 2009年02月17日 19:47
これからも、バン02きますょー♪
あ。そぅなんですか!!
確かに若干難しかったですょ;;
でも、去年もトリュフだったので((わら
RIKAチャンにチョコ渡したかったです・・・
Posted by 真央 at 2009年02月18日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーバレンタイン♪
    コメント(5)