2009年03月04日

☆ひな祭りディナー☆

皆さん!こんにちはicon01
RIKAでーすっ音符

昨日はひな祭りでしたね(> <。)

私の家のひなまつりはこんな感じです(^◇^)icon22
ちらし寿司や桜餅を食べましたあicon12(*0艸0)icon12

美味しかったぁ…face05

皆さんはどんなひな祭りを過ごしましたか??

それではっ・゜・♪
RIKAでしたd(゜-^*)


同じカテゴリー(RIKA)の記事画像
□■□市中総体&ふしぎ□■□
ふしぎのトビラ!!
新入生歓迎コンサート♪
春休み短ーいっ!!!
89ERSサイコー!!
☆春の1時間スペシャル☆
同じカテゴリー(RIKA)の記事
 □■□市中総体&ふしぎ□■□ (2009-06-13 11:29)
 ふしぎのトビラ!! (2009-05-09 10:32)
 新入生歓迎コンサート♪ (2009-04-22 19:46)
 この度の重大発表について (2009-04-13 19:34)
 春休み短ーいっ!!! (2009-04-09 10:46)
 89ERSサイコー!! (2009-03-17 10:55)

Posted by SPLASH at 10:15│Comments(4)RIKA
この記事へのコメント
おいしそうですネ!!
私の家では、ちらし寿司、桜餅、うぐいす餅、ハマグリのおすいもの、ひなあられを食べましたぁ~(゜∀^)
ひな祭りってなんだかウキウキしちゃいますよね!
Posted by ゆうき at 2009年03月04日 12:48
おぉーΣ(゚∀゜)ノノ
キレイなちらし寿司ですね!!
その他のお料理も美味しそうです♪

やっぱりRIKAちゃんも
桜餅やちらし寿司を作るお手伝いをしたのかな?

それから、ふと気付いたんですが、
ひな祭りは「桃の節句」だけに
飲み物がミツヤサイダー「白桃」なんですね(^∀^笑)♪
Posted by 竹馬 at 2009年03月04日 22:41
ゆうきさん!!コメントありがとうございます♪
ハマグリのお吸い物ですか~!!
普段はあまり食べることのないものなので「特別」な感じですよね(*> <)//
私もひなまつりはウキウキです・゜・☆
給食で出たひなあられもこっそり持って帰ってきて
お皿にあけて食べました(^皿^)b (笑)
これからもSPLASHの応援よろしくお願いします(^3^)~♪♪
Posted by RIKA at 2009年03月10日 19:40
竹馬さん!!コメントありがとうございます\(^▽^)/
今年のひなまつりは残念ながら平日だったので
学校から帰ってきたらテーブルに並んでいて、私は食べただけでした(笑)
白桃サイダーおいしかったですヨd('∨^)♪♪
これからもSPLASHの応援よろしくお願いします!!
Posted by RIKA at 2009年03月10日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ひな祭りディナー☆
    コメント(4)