2007年06月22日

厳禁!!!!

こんにちは!! RIKAです☆☆

今日、学校の帰り道「アメ」の袋が落ちていたのでおもわず拾っちゃいました!!
するとつぎつぎとゴミが目について……。
通学路は数メートルなのですが、こんなにありましたw(゜o゜)w

※写真
厳禁!!!!

ゴミはよく見ると見近なところにも落ちているんですね~!!
みなさん、ポイ捨てはやめましょう!!

icon06RIKAicon06


同じカテゴリー(RIKA)の記事画像
□■□市中総体&ふしぎ□■□
ふしぎのトビラ!!
新入生歓迎コンサート♪
春休み短ーいっ!!!
89ERSサイコー!!
☆春の1時間スペシャル☆
同じカテゴリー(RIKA)の記事
 □■□市中総体&ふしぎ□■□ (2009-06-13 11:29)
 ふしぎのトビラ!! (2009-05-09 10:32)
 新入生歓迎コンサート♪ (2009-04-22 19:46)
 この度の重大発表について (2009-04-13 19:34)
 春休み短ーいっ!!! (2009-04-09 10:46)
 89ERSサイコー!! (2009-03-17 10:55)

Posted by SPLASH at 18:06│Comments(6)RIKA
この記事へのコメント
そうですねぇ!!!
私の学校では、美化登校というのをやっています!!!
1ヶ月に1回ゴミ拾いをするということなんです!!!
1ヶ月しかたっていないのに、私はいつも、
袋がいっぱいになってしまいます…
何でそんなにゴミが落ちているんでしょうか??!!
ポイ捨てなんて本当にいけませんね!!!
Posted by ドルフィン at 2007年06月22日 20:04
RIKAちゃん! エライ! (≧∇≦) キャー
えーと、RIKAちゃんは、真っ白なTシャツに、カレーが付いたりしたら、気になりませんか? わたしは、めちゃめちゃ気になります。 (>_<;
キレイな場所に、ゴミを捨てるのを、ためらう人。 平気で、捨てられる人。 ききっと世の中には、どちらの人もいるんだろうなって、わたしは考えています・・・

そうそう、この前のライブの時に、わたしの近くにゴミが飛んで来たので、即行でゴミ箱に捨てました。 だってキレイな場所で、SPLASHさんのライブを見たいじゃないですか。 v(^-^)
Posted by ぺけぜろ at 2007年06月22日 23:33
ドルフィンさん!コメントありがとうございます!!
美化登校というのもあるんですね!
私の学校では、年に一度ですが「クリーン大作戦」というのをやっています☆
街がきれいになるって気持ちいいですよね!!
これからもSPLASHの応援よろしくおねがいします☆☆
Posted by RIKA at 2007年06月24日 18:21
ぺけぜろサン!コメントありがとうございます!!
私も、真っ白のTシャツにカレーが付いたらすっごく気になります!!
きれいな場所にゴミが落ちていても、平気な人も残念ながらいるんですね…。
私たちSPLASHのライブを見ながら会場のゴミを拾ってくださっていたなんて感激です\(゜▽゜)/
私も、これから自分たちのイベント会場のゴミなどにも気をつけてみたいと思います!!
これからもSPLASHの応援よろしくお願いします☆☆
Posted by RIKA at 2007年06月24日 18:37
できることをしたいものですよね!りかちゃん、すご~い(*^。^*)
ところで・・・うちの目の前のスーパーのポップコーンコーナーでりかちゃんのCMがずっと流れてるんです\(◎o◎)/!
なんか大阪の近所でりかちゃんが見れてうれしかったです♥
暑さに負けずお仕事頑張ってくださいね!
Posted by gai&rei at 2007年07月11日 23:10
gai&reiさん!!コメントありがとうございます☆☆
ポップコーンの店頭PVは、全国のスーパーなどのお菓子売り場でご覧いただけます(^o^)/
でも、置いていないところもあるので見れたらラッキー!?
機会があったら探してみてくださいね!!
これからも応援よろしくお願いします!!!
Posted by RIKA at 2007年07月17日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
厳禁!!!!
    コメント(6)