2011年04月10日

梅の花っ




MA-YAです


最近はやっと
暖かい日が多くなってきましたね
このまま暖かい日が続く事を
願います。


ところで
私の家はまだガスが通ってないので
今日は秋保の温泉に入ってきました

すんごく
気持ち良かったです
生き返りました!

その温泉の駐車場に
梅の花が咲いてたので
写真を撮ってきました


もうすぐ桜も咲きます
綺麗な桜をたくさん見たいですね


でわでは
MA-YAでしたp(^^)q



同じカテゴリー(MA-YA )の記事画像
またね
チャリティーオークション
やったーですO(≧∇≦)o
ライブ
水彩画始めました!
うきゃ------あぁ!!!!!!!!!!!
同じカテゴリー(MA-YA )の記事
 またね (2011-05-02 17:05)
 チャリティーオークション (2011-04-29 16:05)
 皆さんへ メンバーへ (2011-04-28 19:36)
 やったーですO(≧∇≦)o (2011-04-15 16:56)
 ライブ (2011-04-13 16:41)
 水彩画始めました! (2011-04-04 17:04)

Posted by SPLASH at 17:54│Comments(2)MA-YA 
この記事へのコメント
MA-YAちゃん!こんにちは!☆

最近の仙台は春の陽気が感じられます☆心地よい季節到来ですね。

秋保の温泉地に咲き誇る梅の花☆とても綺麗です!☆
仙台の桜開花までは、あと数日でしょうか?待ち遠しいです。

MA-YAちゃん家のライフライン早く安全に復旧して頂きたいです。
Posted by NSNL at 2011年04月11日 11:50
§…NSNLさん…§

桜咲きましたね♪♪

災害のひどい所の中には
桜の木も流されたところが多いでしょうが
どこかで
ちょっとだけでも見れるといいですよね☆
Posted by *〜MA-YA〜* at 2011年04月13日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅の花っ
    コメント(2)