2011年10月11日

10月11日の記事



おはようございますface02
久々の登場RIKAKOですチョキ

最近Blog更新できなくてすみませんでした(泣)

RIKAKOは先日行われた
新人戦に選手として出場しました拍手
種目はヒミツface15(笑)

自己ベスト出せなかったので悔しかった……
次の大会では
自己ベスト出せるように頑張りますちからこぶ
写真のキューピーチャンは
後輩からもらったお守りです音符

そしてicon12
今日、SPLASHは
仙台中央警察署の1日署長をやらせていただきます。
初めてやるお仕事ですが、
一生懸命取り組みたいと思いますicon22

それでわicon14音符


同じカテゴリー(RIKAKO)の記事画像
ありがとう(><*)ノ~~~~~
最終レッスン…
★卒業します★
★2年生★
★誕生日★
お菓子好き(*^_^*)
同じカテゴリー(RIKAKO)の記事
 ありがとう(><*)ノ~~~~~ (2012-04-02 14:16)
 最終レッスン… (2012-03-29 17:23)
 ★卒業します★ (2012-03-25 12:18)
 ★2年生★ (2012-03-18 17:15)
 ★誕生日★ (2012-03-11 19:57)
 お菓子好き(*^_^*) (2012-03-10 10:23)

Posted by SPLASH at 10:28│Comments(6)RIKAKO
この記事へのコメント
RIKAKOちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

一日署長、お疲れさまでした~

新人戦に選手として出場したんですね~
なんの競技だったのかな~
結果は今一つだったみたいだけど、次は納得のいく結果が出せるといいね~
Posted by ずんだ弐号 at 2011年10月13日 20:18
RIKAKOちゃん!こんばんは!☆

仙台中央警察1日署長のお仕事☆お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!☆
RIKAKOちゃんSPLASHのみなさん☆すごいですね!☆
警察署の1日署長を務めるって、タレントの証しですp(^_^)/☆!

RIKAKOちゃん?☆部活動も、良い記録が出るように頑張ってね☆!
Posted by NSNL at 2011年10月14日 19:29
RIKAKOちゃん、こんばんは!!

新人戦お疲れ様でした!
次の大会も頑張ってね~
後輩から、お守りをもらうなんて愛されてますね!!


一日署長なんてすごいです!
貴重なお仕事でしたね~

イベント、楽しみにしています!
Posted by mame at 2011年10月15日 19:02
     ☆ずんだ弐号さん☆


 コメントありがとうございます。

競技なんだと思います?(笑)
これからもがんばりまーす!!

  ☆RIKAKO☆
Posted by RIKAKO at 2011年10月23日 20:15
     ☆NSNLさん☆


 コメントありがとうございます。

1日署長はなかなか出来ない仕事なので、
SPLASHとして仕事をさせていただき、とても嬉しかったです!!

陸上もSPLASHも頑張りますっっ

  ☆RIKAKO☆
Posted by RIKAKO at 2011年10月23日 20:18
    ☆MAMEさん☆

コメントありがとうございます。

愛されてるなんて・・・ウフ←(笑)

イベント是非来てくださいっっ

  ☆RIKAKO☆
Posted by RIKAKO at 2011年10月23日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月11日の記事
    コメント(6)