2011年11月07日

6日のおもしろ写真集(^ 皿^)

6日16時
RIKAKOです音符
こんにちわicon14

6日のイオンタウン佐沼のイベントは
お越しいただいてありがとうございました(≧▼≦)

1部も2部も楽しかった(*´∇`)
MCも成功できて良かったicon14icon14

いっぱいいぃ事があって良かったっっ(*^_^*)

次のイベントもぜひ来てくださいねface02

写真はMARIとRIKAKOの
おもしろ写真集ですWW
マリチャンって書いてある絵が例の落書きですface06
花丸RIKAKO花丸


同じカテゴリー(RIKAKO)の記事画像
ありがとう(><*)ノ~~~~~
最終レッスン…
★卒業します★
★2年生★
★誕生日★
お菓子好き(*^_^*)
同じカテゴリー(RIKAKO)の記事
 ありがとう(><*)ノ~~~~~ (2012-04-02 14:16)
 最終レッスン… (2012-03-29 17:23)
 ★卒業します★ (2012-03-25 12:18)
 ★2年生★ (2012-03-18 17:15)
 ★誕生日★ (2012-03-11 19:57)
 お菓子好き(*^_^*) (2012-03-10 10:23)

Posted by SPLASH at 08:54│Comments(2)RIKAKO
この記事へのコメント
RIKAKOちゃん、こんにちは(* ^ー゚)ノコンニチハ

昨日のイベント、お疲れさまでした~
おぉ~これは例の落書きですかw
カワイイMARIちゃんですなw

12日のゴスペルも見に行きたいです~
Posted by ずんだ弐号 at 2011年11月07日 12:32
RIKAKOちゃん!おはようございます!☆

6日のイベント、良かったです( ´ ▽ ` )ノ☆!
今年最初のWinter Chance☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でした!☆
イオンタウン佐沼へ行って良かったです。

RIKAKOちゃん?☆6日のおもしろ写真集カワイイと思いました!
JURIAちゃんの似顔絵も、MARIちゃんの可愛いを表現していますね☆

12日もRIKAKOちゃんの可愛い笑顔&ライブパフォーマンスを観る事☆楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ輝いちゃって下さい☆!
Posted by NSNL at 2011年11月08日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6日のおもしろ写真集(^ 皿^)
    コメント(2)