2012年01月08日

2012年(≧ω≦)

8日13時

RIKAKOです(^^ゞ

あけましておめでとうございますicon12
皆さんはどんなお正月を過ごしましたか??
RIKAKOは今年も
塩竃神社に初詣に行ってきました(o^o^o)
私の親戚の中で受験生がなんと3人もいるんです(οдО;)
だから神社では、
みんな志望校合格しますように…m(__)m
って私もお願いしてきましたよicon22
その後1番楽しみにしていたおみくじ引いたら、
なんと!なんと!なんと!!←(笑)
大吉でしたぁヽ(´▽`)/

人生初(笑)
いつも吉ばっかだったWW
今年は良い年になるのかな?天使

今年もよろしくお願いしますm(__)m キラキラ


同じカテゴリー(RIKAKO)の記事画像
ありがとう(><*)ノ~~~~~
最終レッスン…
★卒業します★
★2年生★
★誕生日★
お菓子好き(*^_^*)
同じカテゴリー(RIKAKO)の記事
 ありがとう(><*)ノ~~~~~ (2012-04-02 14:16)
 最終レッスン… (2012-03-29 17:23)
 ★卒業します★ (2012-03-25 12:18)
 ★2年生★ (2012-03-18 17:15)
 ★誕生日★ (2012-03-11 19:57)
 お菓子好き(*^_^*) (2012-03-10 10:23)

Posted by SPLASH at 13:02│Comments(2)RIKAKO
この記事へのコメント
RIKAKOちゃん☆今年もよろしくお願いします(^∇^)/☆!
今年もSPLASHのライブを楽しみにしています!☆

NSNLのお正月は、ゆっくり休んで~初売りで家電をGetしました喜!

初詣のおみくじは大吉ですか!縁起が良いですね!☆
おせち料理も、豪華で美味しそうですね☆

RIKAKOちゃんの今年の目標は、なんですかぁ?☆ヾ(^∇^)/☆
今年もRIKAKOちゃんの夢&目標に向かって頑張って下さい!!☆
Posted by NSNL at 2012年01月12日 21:29
RIKAKOちゃん、こんばんは(* ^ー゚)ノオバンデス

(●´∀`)ノ゚+o。o+゚ァケマシテォメデトゥ゚+o。o+゚ヽ(´∀`●)ノ
初詣は塩竃神社に行って来たんですね~
受験生の親戚が多いんですねw
みんな合格できるといいですね('-^*)/
おみくじは人生初の大吉ですか(*′∀`)ニヒ♪
いい年になるといいね~(*^▽^*)
Posted by ずんだ弐号 at 2012年01月13日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年(≧ω≦)
    コメント(2)