2012年01月10日

受験生!FIGHT !!


RIKAKOですチョキ

先日、家族で
石巻の釣石神社にある
『落ちそうで落ちない石』
という石を見てきましたo(^-^)o

その石は地震でも落ちなくて、
津波に襲われても落ちなかったそうです Σ( ̄□ ̄;)スッスゴイ…
そこにいた神主さんは
「昔は落ちそうで落ちなかったケド、今は絶対落ちない!!」
と言っていました( ̄□ ̄;)!!スゴイ…NO.2キラキラ
ここは受験生に人気のスポットだそうですicon06
受験生の皆さん頑張ってください☆彡

SPLASHにも1人受験生がいますね(^-^)
MARIチャン頑張れーっっ(o>ω
RIKAKOface02


同じカテゴリー(RIKAKO)の記事画像
ありがとう(><*)ノ~~~~~
最終レッスン…
★卒業します★
★2年生★
★誕生日★
お菓子好き(*^_^*)
同じカテゴリー(RIKAKO)の記事
 ありがとう(><*)ノ~~~~~ (2012-04-02 14:16)
 最終レッスン… (2012-03-29 17:23)
 ★卒業します★ (2012-03-25 12:18)
 ★2年生★ (2012-03-18 17:15)
 ★誕生日★ (2012-03-11 19:57)
 お菓子好き(*^_^*) (2012-03-10 10:23)

Posted by SPLASH at 18:17│Comments(2)RIKAKO
この記事へのコメント
RIKAKOちゃん、こんばんは、石巻の釣石神社は昔から「落ちそうで落ちない岩」で有名でしたが、大地震でも落ちなかったというのは凄いですね。

受験生にご利益ありそうで受験シーズンには参拝客で賑わいそうですね。

受験生は今の時期が一番大変・・・体調管理に気をつけて頑張ってもらいたいです。
Posted by スケット at 2012年01月12日 21:08
RIKAKOちゃん!おはようございます!☆

画像の『落ちそうで落ちない石』を見てNSNLは驚きました!スゴイ☆
こんなに丸い大きな石が、この状態で安定しているのですね☆!
これは~受験生のみなさんが多く訪れるのもわかります!☆
MARIちゃんも頑張って良い結果を得て欲しいと思います(^∇^)/☆!

RIKAKOちゃんも今年は中学3年生ですね☆
SPLASHの活動と勉強や部活動を両立して頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ☆!
Posted by NSNL at 2012年01月13日 04:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受験生!FIGHT !!
    コメント(2)