2012年01月31日

おいしぃー( ●^ー^ ●)


RIKAKOです(^^)v

先日RIKAKOの学校で毎年恒例!!
もちつき大会が行われました(^O^)
1日中授業無しで
ドッジボールをしたり
立志式をしたりしました(o>ω ドッジボールは惜しくも2位でした涙

立志式では
1人1人将来どんな大人になりたいかを紙に書いて
写真を撮って
スライドショーにして見ました☆彡
自分が出てきたときは恥ずかしかった(__;)
その後みんなでお餅をついて…
お餅に
あんことみたらしをつけて食べました音符
おいしかったぁー(*´∀`*)
お雑煮もすんごく美味しくて2杯食べちゃいました(笑)
友達は5杯も食べてましたよface08
そのぐらい美味しかったんです!!!
今年も楽しかったなぁ…face02


同じカテゴリー(RIKAKO)の記事画像
ありがとう(><*)ノ~~~~~
最終レッスン…
★卒業します★
★2年生★
★誕生日★
お菓子好き(*^_^*)
同じカテゴリー(RIKAKO)の記事
 ありがとう(><*)ノ~~~~~ (2012-04-02 14:16)
 最終レッスン… (2012-03-29 17:23)
 ★卒業します★ (2012-03-25 12:18)
 ★2年生★ (2012-03-18 17:15)
 ★誕生日★ (2012-03-11 19:57)
 お菓子好き(*^_^*) (2012-03-10 10:23)

Posted by SPLASH at 18:14│Comments(2)RIKAKO
この記事へのコメント
RIKAKOちゃん!おはようございます!☆

おやっRIKAKOちゃん髪がまきまきですね!お似合いです☆
恒例のもちつき大会をしたのですね(^∇^)去年はたしか~
ドドスコ~♪ってみんなで歌い踊りながら
Posted by NSNL at 2012年02月07日 08:22
RIKAKOちゃん!おはようございます!☆

おやっRIKAKOちゃんの髪がまきまきですね☆お似合いです(^∇^)
恒例のもちつき大会をしたのですね!去年は~
ドドスコ~♪ってみんなで歌いながらっ餅をついたのでしたね(笑!)
☆ドッジボール2位⇒惜しかったですね!
☆立志式⇒志を胸に頑張って下さい(^-^)/☆!

美味しいあんこ餅&みたらしの餅withお雑煮を食べて大満足ですね☆!
Posted by NSNL at 2012年02月07日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしぃー( ●^ー^ ●)
    コメント(2)